ただいまー(o^^o)



今日は丸一日、舞台『風バカ!!』の稽古でした!!

{8FF18F68-4840-4129-98C1-83908F3D5991:01}

長丁場だったけど、終わった後よっちと

「今日はみっちり稽古したねー!!」

って。なんか充実した稽古だった☆

{E6D04735-EB50-45F0-B884-7F8BD56561CF:01}

瑠璃ヶ島メンズ の

よっち(平山佳延くん)
ゆう(苅羽 悠くん)

瑠璃ヶ島=作品の舞台となる島




あ。

ちょっと話変わるけど。

休憩時間に自販機に行ったら色んな種類のコーヒーが売ってました。

{263C63BB-76D6-4B9E-8746-E7CB4438AD48:01}

缶コーヒーはブラックか微糖しか飲まない。

今日は微糖気分だったので、

キレの微糖かコクの微糖で迷う。



やっぱこの歳になったら、『キレ』よりも『コク』が欲しいよなぁ!なんて思ってたのに気づいたら

{83E418F6-6502-4F42-AB3B-D600EB4E6CEB:01}

しまった。

無意識下でキレを選んでしまった。

コクは出ねぇよ。ってか。






二本目はやっぱ『コク』!!!

やっぱ『コク』でしょ!!!!

と思って『コクの微糖』を押したら

{79E3E213-E18F-4A08-BCAF-B31E19107D6F:01}

えなんで((((;゚Д゚)))))))?


なんで、頑?


なんで頑(KATAKUNA)出てきた?


しかもこれ微糖ですらないし。


コクは出ねぇよ。ってか。


おほほほほ。







うがぁぁぁぁぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)












気を取り直して、

お知らせでーす☆★☆



きたる

6月26日(木) 

22時~

『アメスタプレミア生放送』

に出演します\(^o^)/



また強流メンバーと一緒に出ますよ♬

まだどんなことするか決めてないけど、メンバーと話し合って楽しいことしますね(≧∇≦)




で!明日は強流レディオの収録なんですけど、

実は慶太とマサが加入し新生強流となって

『記念すべき100回目』

の回なんです!!




ワオW(`0`)W!!!




てか。

「ワオ」

って携帯で打ったら、ワオ!より先に

「ワオキツネザル」

と出てきた謎。




ワオキツネザル・・・




なんやねんこいつぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))

ネーミングからしてめっちゃ気になるやんかー!!!



・・・



我慢できず、

ぐーぐる先生で画像検索。

ワオ!キツネザル!みたいな名前だけあって、さぞかしポップな奴なんやろうなと思っていたが、予想外に男前な動物であることが発覚した。


{BE1E7EE0-0B09-4448-9AE4-668BE8BD5355:01}



そしてなんか



{55716AC1-60DB-4472-AC4C-F3C9ACF315CE:01}

腹立つ。

めっちゃ部屋に二、三匹欲しい(>_<)!!






取り乱しました。

まさか、ワオキツネザルのせいでこんなにも話が脱線するとは_| ̄|○




えっとですね、100回を迎えるまでに約2年近くの時が流れまして、その間、ユニットとして様々な活動をしてきました。

そこで、

「200回目までに強流に何をして欲しいか?」

ということでメッセージを募集したいと思います!もしパッと浮かぶようなものがあればメッセージ下さいね(o^^o)

goal1@live.jp

まで。








では、私はワオキツネザルの生態についてもう少し調査を進めたいと思います。

ワオ!












P.S.
みにゃってぃ#14さん、プーさん帽子のけぃこさん、香里さん、カイリさん、まいたむさん、ミチ1059micchiさん、なつさん、☆nao☆さん、聡さん、ゆりかさん、りょうさん、梛摘@さん、HIROさん、きおさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、くみくみさん、さくらさん、ねってぃさん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、・・・

みんなコメントありがと☆



最近、コーヒーを飲めるようになったので大人になったなと勝手に思っているんですが間違っていますかね!?笑
→僕がコーヒー牛乳以外、つまりブラックで飲めるようになったのは21歳の冬でした!大人になった瞬間でした!以後、カフェイン中毒です(笑)


トシくん覚えてるかなぁ?ハイタッチの時、【今日すごく楽しかった!きてよかったよ】って言ったこと。
→もちろん!ブログで書いたのと同じ事を思っていました。だからホントに嬉しかった(>_<)


喫茶・田中、行きたーい!トシ君が今まで読んだ本も並べて、あとパンもだしたりして。パンは、ハイジの白いパンのイメージね。
→白いパン!間違いない(≧∇≦)!!!


ファンミ終わってからも「私今手紙書いてそのまま渡したい」と焦燥に駆られてたくらい手紙好きです(n´v`n)
→好きすぎ(笑)手紙読んだらさ、割とずっと内容覚えてて、今度会った時に話そ!って思うんやけど、いざ話す時がきたら話し忘れちゃうんよな(´・_・`) そんな時軽く凹むw


手紙書くのって好きなんですよねーというか手書きってなんかあったかくないですか?笑
→うんうん!内容も字も便箋も、なんかもう全部が愛おしいよ( ´ー`)


太陽に目が眩んでも、その手を離さないでね。Never Let Goを
思い出して聴きたくなりました。好きな歌です。
→名曲ですよね\(^o^)/俺も大好き。


普通にとしくんと色んなお話し
してみたいなーって思うんです(´・ω・`)なんか色んなタメになるお話しが聞けそう!
→タメにはならんかもやけど、俺も色々話聞きたいなぁ♬フィールドは違うけど、共感できることきっと沢山あるし☆


私は…大人すぎる年齢なのでこの様なイベントは敷居が高いのですが(笑) 
→そんなことは無いと僕が保証します!!特に強流のイベントは(笑)


1部の服ってとし先輩がコーディネートしたって聞いたんですけど
本当ですか!?
→1部も2部もコーディネートは自分がしました♬自分一人なら楽だけど4人となるといつも難しいなって思ってますm(_ _)m


寝ぼけてご飯にコーヒー振りかけた。それだけの事、よくあるよくある。
→ない。ですね(笑)コーヒーご飯、絶対ヤダW(`0`)W  笑