私の一日。



朝。



ヴァイオリンの音楽を聴きながら部屋の掃除。

雨とヴァイオリンはなぜこんなにも合うのか。

なぜ僕はヴァイオリンを習ってこなかったのか。これは一生涯の悔いだな。

母の腹の中から人生をやり直したい。





音楽は素敵なのに何故か作業ははかどらない。

全く片付かないのにゴロゴロしたり本を読み始めてしまったり携帯いじったり猫の画像を眺めたり




あかんではないか(((;゚Д゚)))!!!




と何度のたうちまわったか。






ぽい。






諦めてお風呂入ったった。



お風呂から上がったら歌舞伎パックというのをしてみた。

{E7F0D0A9-FB81-4B7E-8049-1E364FA899CA:01}

俺がつけると歌舞伎というより、

なまずみたい。




鯰と稔と漢字似てるし。

田中鯰彦。

違和感なし。











髪をくしゅくしゅ
{DEE1510B-C47B-412C-9B8A-2DBD16F8230F:01}

セット完了。









午後からは街をぷらぷら。



雨、あがる。



傘の邪魔さパねぇ。





みてみてー!

包帯みたいなズボンみっけた!

{C23BD5EF-9A9C-45B5-8D49-4DD440C95F3E:01}

志々雄真実  風味w


めっちゃ欲しかったけどこの世のものとは思えないくらい動きにくかったからやめた(笑)








おやつタイムのcoffee break。


スタバでみなさんから頂いたお手紙、

拝読。




ニャー( ´ー`)




にやにや。

にまにま。

うおぉん(´Д` )




ただの変な銀髪野郎でした。




お手紙の中で

「ありがとう」

ってあなた!こちらこそありがとう過ぎだよ!

イラストとかも可愛すぎて私、風化してまいます。




何かね、胸にぐっとくるんよなぁ。

俺もっと頑張らなきゃって。









で、

夜はこの子達とミーティング。

{12AFBCF6-7905-4638-947F-B390D65D3DB1:01}

22日のファンミのこと一生懸命考えてるメンバーを見てほっこりしたよ ( ´ー`)

誕生日のプレゼントを何にするか必死に考えてる彼氏

って感じだったと思うよ♬



僕らのそういう気持ちが伝わるイベントにしたいな☆




っていうか、

{8ADE989A-BF70-4297-862D-2749C8334107:01}

なんで3人で傘一本やねん。

風邪ひきなさんなよ。









なんか、

心にゆとりができた一日でした。











さて。

雨音でも聴きながら、

次の作品の台本でも読もうと思います☆















P.S.
みにゃってぃ#14さん、カイリさん、シリアルさん、やすえもんさん、なぎさん、スバル『晴れた青空。』 さん、加奈さん、いずみ☆さん、ちびともさん、ショコラさん、まいたむさん、なつさん、ゆりかさん、梛摘@さん、さんにんままさん、まー*さん、りょうさん、HIROさん、プーさん帽子のけぃこさん、ねってぃさん、☆nao☆さん、由貴さん、くみくみさん、ミチ1059micchさん、*ゅヵ*さん、さくら さん、ハルさん、香里さん、maiさん、唄。さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、名古屋のゆきさん、英美さん、しろみささん、みおぷーさん、しょうこさん、りんごさん、ひざ小僧さん、かおる(*´∀`) さん、ヤスノリ(East)さん、★ちひろ★さん、ぽふぽふさん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、すぎやまさん、HaRuCheeさん、Miko♡さん、ricoさん、しょっぷあちゅ店長ジュンジュンさん、・・・

みんなコメントありがとねヽ( ´ー`)丿

久しぶりのお返事です☆




田中さん演じる潮田がとても美しく、力強く、一瞬にして目を奪われました!田中さんの蹴り等、本当に綺麗で素敵でした。
→うおぉ(´Д` ) 嬉し… 美しい、という響きが好きすぎる。今回も美へのこだわりがありましたから☆


関くんからソフトクリームもらいましたか?? 笑
→もらったよ~(o^^o) ありがとう♬


カーテンコールの最後に客席にブラックホール落としましたよね(笑)
→あ、ばれた(笑)俺と一緒に心中してくれ、的な?w


田中さん、黒のイメージもありますよ。二面性!!
→確かに、翳りのある役ばかり…そういう人間が好きなのも事実w


稔くんから貰ったパワーで面接合格してきます!
→よし!その気持ちで戦っておいで!俺が援護射撃したげる!あ、気持ちの面でねw面接では詰まっても自分の気持ちと熱意を丁寧に伝えてきて下さい☆


あたしは初日から黒の人すごい!って印象をもってよく見たら、トシくんだった(笑)
→先入観も色眼鏡もなく、『良い』って思ってもらえたならサイコーに嬉しいのだよ(>_<)


黒の人?えー似てるけどって違うかなぁ~って思ってしまうぐらい、いつも観ている田中さんとは違いました。
→お、これは何か嬉しいぞ!へへへ (´ω`)


初めましてなのに初めましてじゃない感じが( ゚д゚)♡そう感じさせてくれたとしくんが素敵だな~と思いました♪
→よく親戚のお兄ちゃんとか言われますw ココアかホットミルク的存在になりたい。


カーテンコールで次の人を指で呼ぶやつ(説明下手ですみません)
など手の動きもカッコ良かったなーって思います。
→うわ!嬉し!これ俺のこだわりだったからさ、気づいてくれたのがたまらなく嬉しい(≧∇≦)


田中さんはいつも皆様からのお花や差し入れをとっても大切に紹介してくださるので嬉しいです
→『有り』『難い』ことだと思っているので、すごく嬉しいし感謝したいのですよ(>_<) 


舞台に上がってキラキラしてるとし先輩は素敵です!演技を心から楽しんでいるのがすごく伝わってきます。
→お芝居が好きなんです。演っててゾクってくる瞬間とかあって。今回もそんな瞬間、ありました☆


緊張しすぎて終演後のあいさつ、お疲れ様でした!しか言えなかったことをいま後悔してます。是非機会がありましたら今度は勇気を振り絞って声をかけますね。
→うん!俺に手の骨をへしおられないようご注意をヾ(●´∀`●)


私はポンポン言葉が出てくる人よりも、じっくり言葉を選ぶ人が好きです☆
→僕もそうかも。自分の言葉を持っている人が好きだなぁ☆


本当に、またファンの皆を
“誇らしい”気持ちにしてくれてありがとうございました*
→泣く。ちなみに僕も誇らしく思ってるんですよ?いつも共演者の方達に自慢してるもん♬


私も、蹴られたかった・・・
→ねえw どいうこと?? 蹴られたい人多数で潮田困るよw 蹴散らしてやるぜ。


危機之介でとしくんを知ってそのときのとしくんのファンの方への接し方とかを見て惹かれたっていうのもあります( ´ ꒳ ` )すごい大切にしてるんやなーっていうのが
初めて見たわたしにも伝わりました*
→何の迷いもなく、自信持って言えます!大切です☆