んぱっ((((;゚Д゚)))))))















朝おきて

時計みて溶けい。

出発予定の10分前ではないか。


もあぁ!!!!!!!

朝から猛ダーーーッシュ!!!

猛々しくダーーーッシュ!!!

竹立てかけながら猛ダーーーッシュ!!!





間に合う不思議。

1時間前に起きたってギリギリな不思議。









今日は久しぶりに雨だったね。

久しぶりの雨。ってなんか良いね。

昨夜目覚めた時に雨の音がした時、なんか心がふわっと丸くなったもん。

(*´-`*)








まあ結局出かける時は荷物増えるし、ダッシュしづらかったりしたけどねw




で向かう先

強流レディオ♬



今週の強流レディオはここから







収録後の話。



わたくし

まんまと

流行りに

のりました。

{21C6A889-F271-4DBA-8528-37E1A8C3E850:01}

スタバのバナナのやつね☆


とし「なんかこれ原宿のクレープみたいやな」

慶太「スープみたいですね」


うん、そりゃ液体やからさ、スープだろうね。思わずウィキペディアで調べちゃった。



『スープ』

肉、野菜などを煮込んだ水分の多い料理

だって。魔法の言葉『など』

じゃあこれバナナを煮込んだスープだわ。正解!



慶太はそのまま人狼の王子様の本番に向かいましたとさ。







で、わたくしはその後メンバーの哲平とマサが出演してる


舞台『マジハウス』


を観て来ました♬

MOSH6以来のテアトルBONBON。

全然久しぶりじゃないw






舞台は、みんな絶対楽しいだろうなー!ってなんか羨ましく思いながら、

哲平とマサの絡みがわちゃわちゃしてて微笑ましかった(o^^o)

笑いもどころも沢山、グッとくるシーンもあり、パフォーマンスもあり、盛りだくさんな作品でした☆

僕も楽しみながら、めっちゃ勉強になった!観に来て良かった!



スタイリッシュボーイズだけあってみんなスタイリッシュでした!

{D1C19372-B886-41F4-A12C-2CC8F0342FBD:01}
僕も入れるかなw





舞台『HIDEYOSHI』で共演した、こうたろう(伊藤孝太郎くん)が主演の舞台でした☆

こうたろうはこれで強流制覇w

{4D76FA7C-9C7B-414B-9EF3-ABA8301B09D9:01}
お疲れ様!







さあ今宵は

メンバーと深夜練だ☆

哲平、マサ、慶太、休ませねーぞ!!笑




朝までGO~~~~~~る。














P.S.
なぎさん、はるみ★さん、香里さん、シリアルさん、カイリさん、唄。さん、さくらさん、HIROさん、ミチ1059micchiさん、ちびともさん、しょうこさん、くみくみさん、やすえもんさん、梛摘@さん、☆nao☆さん、ねってぃさん、まいたむさん、しろみささん、ayaさん、名古屋のゆきさん、スバル『晴れた青空。』さん、ひざ小僧さん、*ゅヵ*さん、☆ゆみ☆さん、いづなさん、mai♡キラキラTwinsさん、ゆりかさん、ちびともさん、えりさん、ショコラさん、みにゃってぃ#14さん、雪美さん、HaRuCheeさん、スー♂さん、ミホさん、よしさん、ミチさん、みおぷーさん、ヤスノリ(East)さん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、・・・



みんなコメントありがとぉ(●´ω`●)ゞ



一気にコメントバーーーック!!!!



英語での出だしに完全に意識持っていかれて暫く楽しさに笑いを堪えるの必死でした。(笑)そのあとはウィリアムの活躍にぐんぐん引っ張られた場の展開にのめり込みました、面白かったです。
→最初の芝居パートでも色々ぶっこんでいきます田中です(笑)せっかくの2ndなんで、できること色々試していこうかなぁって♬もちろん、人狼ゲームの中でやりたいこととまだいっぱいアイデアありますがwww


稔さんって一般市民の回あるんですか…?笑なんか毎回役職についてる気がします笑
→確かに少ないよねぇ!でもさ、9人中6人は役職か人狼だからさ、確率的には結構市民になるの難しいのよw でも役職無しで勝つのが一番嬉しいから、次は市民で!いや、王子で!


次会えるのは6月だから干からびてカピカピになってそうだから潤してね笑
→任された!!!カピカピでお越し下さいまし!!!


また明日から人狼の王子様が始まりますが私は、もうちょっと仁のことを考えていようと思います( ♡ơωơ )村井の役も好きだったけど仁も好きな役になりました。
→へへへへほ( ´艸`) スキップしてきま~す☆


初コメントですヾ(≧∇≦)前回の人浪で初めて、田中さんに会えました♪田中さんが出てる回を見れて、凄い楽しかったです♪

今度は王子様!振り幅!!って思いつつ笑、ただただ凄かったです!おもしろかったので慌てて追加で予約しちゃいました\(^o^)/
→まぢすか(≧∇≦)ただただウレシーぜふ♬振り幅も大切にしていきます☆


ずーーっと田中稔彦を応援します!
→大変ですよ?w ずっと応援することされることって簡単なことじゃないと思うんですよ!けどそういう気持ちは本当に嬉しい。もちろんその気持ちに応えれるように頑張る!マイペースですが(笑)


ラムさんへの仁の愛が成就してたら今回のような感動や仁人気はあったのかな~?仁はあの仁だから皆に愛される役なんでしょう
→実社会では経験したくないことを経験させてくれる役はやっぱりやってみたいものだと思います。だってきっと誰でも失恋なんてしたくないもん。でもね、毎日稽古でも本番でもぐったりして帰ってきてたのは、お芝居でも辛い想いをしたことが予想以上に体に響いていたからだと思いますw


稔くんに今日会えたことで私の中で変えなければならない、絶対に変えてみせる!という思いを見つけました。強くなりたい…負けたくない、自分に。そう思わせてくれて、ありがとう。
→持論ですがね、自分が最強ですよw 一番強い。自分に勝てれば自ずと色んなことが道をあけてくれると思うんです☆ただ、自分は強いwww 俺も田中稔彦を倒す!


演者さんは、まわりに謝罪しなくてもいいと思いますよ。
→ありがとうございます!おもしろいもので、謝って下さいと頼まれたわけでもなくて、謝罪の言葉と涙って自然と出てきたもんなんですよ。楽しみにして来られたお客様を想えば、心ある作品を作ってる人なら誰でもそうなんじゃないかな思います☆


・どっちもいける系wwwwそうだとしても変わらず好きなんで隠さなくてもいいですよ←
・たなかくん、どっちもイケるんですか?聞いていい言葉だったんですね。そうか。
・どっちもいける系?そうなのかな?と多々思う瞬間はあります(笑)もぅ、認めちゃったらいいんぢゃないですかー?(๑•́ ₃ •̀๑)←
・としくんはどっちもっていうかどれでも、ですよね^^グローバル☆
→Hey you!おかしくないかい?そりゃどっちもいければ2倍人生は楽しくなるかもだけどさ。てかグローバルの使い方ちがくない?おろおろするぜ!


稔センパイはお菓子で一番好きなのってあったりしますか?私は、コンビニによくある一個だけ入ってるブラウニーが好きだったりします♥︎⃛
→あれ美味しいよね♬俺は勿論、プリングルス!!!


同居人さんのスペース 広がりすぎて田中さんベッドで寝られるスペース残ってます?
→大丈夫です!僕の部屋には同居人街というのがあります。日本の中の中華街みたいな。そのうち私は乗っ取られます。