{607C882E-0727-444A-B520-C7EB7A5EA6EE:01}

ねこ!!


www


亮司さんの反応が僕好みでした(●´ω`●)





ねこねこねこねこねこー\(^o^)/







まあ結局ミーティングは朝からブランチしながらしよーってなったんやけど

今日さあ、寒かったやん?だから厚めのジャケット着てきたんやけど、時間ギリだったからダッシュで集合場所に向かって、着いた頃にはかなり体はホットになってた。

で先に着いてたメンバーから、

「トシのも勝手に注文しといたから」

ありがとうございまーす\(^o^)/





で、間も無く運ばれてきました。

{80A7EFF4-0C85-47AB-8C1A-629AD1CA44E6:01}

ぐつぐつスンドゥブ鍋
熱々石焼ビビンバ
辛味チヂミ








ぅぱあ!!!!!!!!  ((((;゚Д゚)))))))







熱帯雨林赤道直下ではないか!!!!!!!







ぱかぱかあるぱか。

あいた口があるぱかでした。






でもめっちゃ美味しくて稽古前にお腹パンパン(。-_-。) まさゆき(鈴木まさゆき)さんにご馳走になりました♬ 



で、貪欲にも店員さんに韓国語の発音を教えてもらったw ネイティブ♬

自分間違って覚えてたし!

韓国語特有の音の出し方で、耳で聞くだけやとイマイチ分からんかったしー!

きー!むずかしー!

独習いたします。









『殺し屋にくびったけ』



本日は衣装付け通し稽古となりました。

昨日の自主練とイメトレ、今朝の話し合いもあってか

今までで1番良かった通し稽古になったと思ったしそう言っても頂けました。

ますます観て頂くのが楽しみになりました。



お芝居をやってて、僕にとってすごく感動的な瞬間があるんです。

他人の台詞を聞いている時に、台本を読んだだけでは気づかなかった自分の役の気持ちをリアルに発見した瞬間。

そしてその点である瞬間が、全シーンに線として繋がってたことを感じた時、マジ感動します。


今日もまた一歩前進。

日進月歩。






稽古後にわいわい

{2EE65F96-0DF8-47AA-A249-3729F9342A3C:01}

が田中、本日お酒は控えました(>_<)


めっちゃ良い奴、しゅーほ♬(三木秀甫くん)

{292C7047-1478-4EF2-AAE5-4817E64EC9DE:01}

俺、髪ぼさのば。いや、ぼさぼさ。服、中途半端。しかも蜘蛛の巣だらけ。なんなら蜘蛛いっぱいおる。

ただ、しゅーほはめっちゃ良い奴。












帰ってきて、

なんだか

寂しいなぁ。

と思う真夜中の私。

(´・_・`)





少し疲れたのかも。

通し2回やったしね。






人の生き死にを扱う作品だからすごく精神使うし、疲れないのは間違いだよね。だから俺正解☆








ラム酒の入ったチョコとコーヒーでほわほわなひと時を楽しみます。

{177192B7-49A9-4A25-A3C0-A8B07C6E149F:01}

no liquor 言うてるくせにね 笑







本番まであと5日!!!











A demain!










P.S.
カイリさん、香里さん、みにゃってぃ#14さん、唄。さん、☆nao☆さん、ぽちさん、ショコラさん、梛摘@さん、ayaさん、さくらさん、ヤスノリ(East) さん、くみくみさん、シリアルさん、プーさん帽子のけぃこさん、春香さん、TOMMYさん、まいたむさん、HIROさん、しろみささん、ねぇねさん、あづみさん、★ちひろ★さん、・・・

みんなコメントありがとね(o^^o)


若く見られたほうが嬉しいんだけど、若く見られる稔くんは、そこらへんどうなのかなぁ?
→若いと言われるのはやっぱ嬉しいけど、芝居をする時は自分の年齢にもちゃんとみせれるようになりたいなぁ☆


「ピストル持ったその手で殴られたい」という友人の願望が飛んできたんですけど、どうしたらいいでしょうか。
→却下で!w 僕の手と心が傷ついちゃうから!ピアニストは手が資本。


稔さんのブログは、行間に一杯何かを感じられるんですよね、だからすごく元気をもらえたり笑えたり、稔さんの脳内が少し見えそうに思えたりするのなぁーとか、響く何かがあるんです。
→恥ずかしながら、何回も書き直したり表現の仕方変えたり、どうやったら想いを伝えられるか結構時間かかって書いてます(。-_-。) 言霊!


としくんは何フェチですか?
→声フェチ、かも。声が素敵な人はそれだけで尊敬の眼差しw


自分を動物に例えたらなんですか?
→おこじょ。ぴょこ。穴に入りたい。


としさん…としさん…としさん…(´・_・`)
→どした 笑


ペタかわりにコメントさせて頂きます!よかったら読者申請してもいいですか?
→コメント嬉しいですよ(o^^o) 読者申請、もちろんでーす♬


でも今一番はころくびの仁!劇中でピストルを持つ姿は拝めるんでしょうか???物販だけは勿体ないな~><
→殺陣はHIDEYOSHIでたらふくやったので、それとはまた違ったピストルの位置づけで勝負します♬お楽しみに!


としくん、MなのかSなのか…笑どっちですか?笑
→Sです!