今日は図書館に行く電車の中で

前に座っているサラリーマンのお兄さんのネクタイがしまうま

だったことに一人興奮し鼻血が出そうになりましたが

よく見るとそれはラクダだったことに全身の血の気が引き

貧血で倒れそうになりました。





命からがら図書館について、お目当てのヒスワリ語の参考書をみていたところ

『戯れるしまうまの親子』

の図が紹介されており、田中の血は沸騰しました。





その微笑ましい図を是非とも紹介したいのだが、著作権とかの関係でそれを載せてもよいものか不安なので、気になる方は

『一番最初に始める参考書 まずはこれだけ ヒスワリ語』

を参照してください。








ここまでで思うことは

1 しまうまが大好きでもしまうまのネクタイを着用する勇気はないということ
2 語学の壁は厚いということ











図書館ファッション。

{95F82EEF-6E23-4663-A862-1079A4BF02AB:01}

ていうか、ほぼ大学生w


ポイントはグレー地に黄色のドットが入った靴下です。見えてへん。

MIHARAYASUHIROのカーディガンはお気に入りのアイテムの一つ。

なんか村井のカーディガンにちょっと似てる。












ふぉあ。

{6EF6E954-469E-4087-8A0D-CDD90624BD59:01}

ココに住みたい。

本にまみれたい。

魔法の本とか読みまくりたい。

魔法陣とか書いて

なんか錬成したい。












DVDも1本見ました。


殺し屋のお話

『レオン』

という映画を10年ぶりくらいに借りて来て観ました。

素敵すぎて浮き足立つ。

心がキュっとなる、とてもcuteでカッコイイ映画だなぁ。



全然違うかもしれないけど、僕もそういう方向性で役づくりできるといいな。

『殺し屋にくびったけ』

いっぱい稽古して、魅力的な役を作り上げていきたい。

















A demain!
















P.S.
プーさん帽子のけぃこさん、★あーちゃん&ママ★さん、みにゃってぃ#14さん、香里さん、HIROさん、ayaさん、カイリさん、春香さん、さくらさん、くみくみさん、まいたむさん、ヤスノリ(East)さん、ちびともさん、梛摘@さん、唄。さん、☆nao☆さん、ミチ1059micchiさん、ねってぃさん、*ゅヵ*さん、・・・

コメントありがとです(●´ω`●)ゞ

最近順調にコメントバック☆




としさんが好きなジブリ作品ってもののけ姫でしたっけ?ラピュタでしたっけ…?
→もののけ姫と千と千尋とラピュタが同着ぐらいかな!!


履修登録終わりましたo(T□T)o
→お疲れ様☆わかるよ!大変だよね。でも俺、好きなんだぁ。科目選ぶの。無駄にめちゃくちゃ単位取得して大学卒業したよ(笑)


来てくれる気持ちが嬉しいって事??
→うん☆やっぱり気持ちを込めて稽古して作品を作っていく者として、観て頂けることは最大の幸せなんだよ♬


あのー、稔センパイは女の人の好きな髪型とかありますかー?
→ショートが好き!金髪が好き。でもその人に似合う髪型ってあるからさ、その人の個性にマッチしてるなって髪型はやっぱ魅力的だよ♬


私も韓国語お勉強始めました*………でも、ハングル文字が模様にか見えず
→わたし、若干コツを掴みました!まだ覚えようって気がないからざっくりすぎるけどw


そういえばこの間、部活帰りに寄り道した雑貨屋さんに稔くんの同居人を見つけて思わず稔くん!と思いました(笑)買おうか凄く悩んで諦めましたがやっぱ買いに行こーかな…笑
→一家に一尾!


そういえば、昨日入学式でしたー!想像以上に大規模でびっくりしました笑
→おおぉぉ!!!おめでとう(>_<)今回の強流PARTY!のメルマガみてくれたかな?僕の入学式エピソード見て欲しかったなぁ☆


稔くんを見たのはMOSHだけなので、もっと稔くんのいろんな姿を見てみたいです*
今度がんばって観に行きます!
→偏ってますね(笑)是非、またどこかで田中を観てやって下さい☆


田中ウケする服装がわかりませーん(笑)今後、もしウケるような事があったら誉めてくださいね?(゚∀゚*)ww
→うん、俺も伝えにくい!けど、好きなものはハッキリしてるからその時は♬