はろう、えぶりわんこ( ´_ゝ`)















犬にご挨拶。

末期・・・









昨夜の打ち上げから一夜。

ここ数週間の早起きが板についていたのか、何だか早く目覚めたthis morning。







人はあらかじめ死ぬまでに打つ鼓動の数が決まっている





とするなら、僕は今のところ打ちすぎペースだと思う。


特にここ数日間はきっと人よりも多く打ったと思う。


だから少し鼓動の調整です。


心肺停止。ではなく、心肺スローダウン。









{7BCEC311-4AFB-4DEE-8608-8FE98D98F081:01}

{0382438C-CB6B-4A76-B17E-7829B361B449:01}

{B340E924-5C48-443D-8405-653E2BA81EBA:01}

舞台『HIDEYOSHI』では桜が一つのキーワードで、終わったら見に行こうって思ってたんです。



ソメイヨシノ



の花言葉は

「純潔」「優れた美人」

だそうですね。


僕にはあまり桜は似合いませんが、優れた美人にはないたいですね。










あっ。

{5020E1F4-0ACC-4FB9-9213-2FA50F94DAAF:01}

(*゚д゚*)









公園のベンチに座ってたら、

杖持ったサングラスのおじいちゃんが記念碑の文字を写メってて

おじいちゃん「にいちゃん、にいちゃん。これちゃんと文字写ってるかな?わしサングラスかけてて良くみえんのだが」

とし「そ、そうっすね、もうちょっとアップで撮った方が良いかもしれませんね!」


それよりもサングラス取れば良いのにな・・・   笑












平和だな。


刀で殺しあうこともない時代。














もう一つ、平和ネタ。

{71ECFAE8-C897-4215-B0BA-77F0E14942F6:01}

ちばけん、あきたこまち。

どっちやねん!

しかも青年!手に持ってんのそれ芋やろ!

とっちらかってる。

でも、そのゆるさが好感度大。














話しが逸れましたが、

そろそろ東京の桜は見頃のピークをむかえます。



皆様も是非☆




{797B9BC9-1D9A-4E46-8F77-05C7E5B89E96:01}

願うことなら、桜の木のもと、春に死にたいものだ。そう、あの二月の満月のころに。

西行



※二月は新暦では四月にあたります












P.S.
香里さん、ayaさん、HIROさん、カイリさん、ヤスノリ(East)さん、ゆみこ☆さん、春香さん、シリアルさん、てるいこうえいさん、くみくみさん、ちびともさん、ゆりかさん、☆nao☆さん、なぎ(ナギータ)さん、バファリンの人さん、つばさ☆さん、さくらさん、プーさん帽子のけぃこさん、★あーちゃん&ママ★ さん、*ゅヵ*さん、ゆうかりん*さん、ミチ1059micchiさん、やすえもんさん、平野ちかさん、ちびともさん、スバル『晴れた青空。』さん、 まいたむさん、みおʺପ(๑•௰•)੭。.゚さん、ねってぃさん、梛摘@さん、まい⊂((・x・))⊃さん、ぽちさん、月猫さん、・・・

みんなコメントありがとう☆

どどんとコメントバックです!!


私も次は制服で出没してもいいですか?←え時々着てる制服っぽい感じの服(ブレザー)とリアル制服(高校の時に着てた制服で真緑のセーラー服)ならどちらのがいいですか?
→もちろん大歓迎w セーラー服に機関銃でお願いしますm(_ _)m


昨日、誕生日を迎えました‼︎そして、そんな今年に、新車購入しちゃいました!最近のトシさんのおっきな買い物ありますか⁈
→おぉぉ!!おめでとう!!てか新車!!規模!!(笑)おっきな買物かぁ。ボルタレンEx?


いつも、アリガトウ。を忘れずにいる稔くんが大好き(///∇///)
→その心を失ったら、今の仕事をする資格はありません(TωT) というか自然な感情ですよ。一人一人の事を思えば自然と出てきます。


舞台終わってからも、きちんと勉強の仕方とか、就活の話とかしてくれて、ほんとにすごい人だなって感じました(^^)
→俺偉そうな人みたいやん!猛省(T▽T;) 就活、精神的に病むかもしれませんが、第一志望のところが結果一番良い就職先とは限らないし、焦らず楽しんでやったもん勝ちです。


いつも思うけど田中さんが嫌いなカンパニーってありましたっけ?
→なかったですね(笑)運がよかったのか、そこ俺の才能かもw


なんか田中さんていくつになっても高校生役似合いそうな気がする自分ではどう思いますか?
いつまでも若く見えるほうがいい?それとも 年相応に大人カッコイイ感じがいい? 
→無駄に若作りはしたくないです。けど、ファッションに関しては年齢関係なく楽しみたい。お芝居はもっと大人になりたい。そんな感じですw


あ...冷凍マグロが結構ツボでした。(←HIDEYOSHI千秋楽マチネで挟んだ小ネタ)
→あれ俺も好き。なぜか慶太も爆笑してたw でも本番はあんまりうまくいかなかった(笑)


來侑くんが'トシくんは本当に感情をこめて演じる役者だから大好きなんだ'って、いってくれて私はめちゃくちゃ嬉しくなりました。だって、私もそう思うから。
→感情を表現することが僕の仕事だと思っています。それが大変難しいことも分かっていますw うまくできてるか自信はないけど、そう言って頂けて僕はもう少し頑張れる気がしました♬


わたしは6公演観させていただきましたが全然足りなくて、ほんとに全公演観たかったです
そのぐらいだいすきな作品になりました(*´ω`*)
→役者として、1公演観て頂けるだけで幸せ度はMAXです。2公演目以降はプレッシャーです。同じものを見せるわけだから、クオリティは下げられない。だから、6公演も観て満足したって言って頂ける喜びってないよね?(iДi)


未知の世界過ぎて最初は本当に不安でしたが、始まったら一気に稔さんの演技に引き込まれなんで今まで見に行かなかったんだろうって思ったほどでした…!!
→未知の世界へようこそ!w 勇気を出して会いに来てくれてありがとう(●´ω`●)ゞ 僕も同じように感動してるからね。


普通の高校生から変貌する姿、表情、本当に圧倒されました!!完全に稔さんの演技に虜になってるなーって感じました( ´ ▽ ` )
→ひゃあヽ(*'0'*)ツ「敵は本能寺にあり!」は視聴率100%だからドキドキしたよね(笑)


光秀(に成り代わって)襲う時の不敵な表情に(いわ~イッてるな~^^;)と想いつつ・・・蘭丸との絡みにワクワクしつつ(少なくてチョッと残念?)・・・ラストの記憶がゴッチャになって苦しんでる姿は・・・もはや成りきって(憑依してる様にw)ました(村井という人物にか光秀にかは?ですけど)
→イッてましたね(笑)信長自害の後何かブツブツ言うてたんですけど、自分でも何言ってるか無意識すぎて。まじイッてた(笑)


でも村井の友達思いなところや佐奈を一途に好きなところ、本当に素敵な役だったと思います!
私自身もきっと佐奈の立場だったら村井のこと好きになりました(笑)
→Be my SANA!村井は楽屋ではチャラ井と呼ばれていました。あ、ルックスね(笑)


今回多分人生で初めてちゃんとした舞台を見に行ったんですけどこんなに感動して泣いたりするとは思わなくて自分でも驚きました。
→テレビや映画とは違った良さがあると思います。そういう風に役者とお客様とが共鳴できるのがすごく嬉しいです。ありがとう!!!


千秋楽のカーテンコールのとしさんの挨拶が忘れられません。としさんのお芝居に対する強い想いが伝わってきました!
→何喋ったかな(>_<) でも、ああいう場面では本音だけを言おうと思っています。その時に感じていることをそのまま喋るのが一番伝わると思ってるから。変なことは言ってなかったはず!笑


『HIDEYOSHI』ゆっくり観る予定でしたがそれが叶わず残念でした。悔やんでも悔やんでも…
時はサラサラと流れて行くのですね。
→悔やむ必要はありませんよ。また次があります。その時々、タイミングが会えば田中に会いに来て下さい☆いつだって楽しみにしていますよ♬


最初に藤吉助けるときの回し蹴りが綺麗過ぎてどこかのスーツアクターの方かと思いました笑
→あの蹴り、高いよねー!と演出にも言って頂けたのだ!自負していないところが味噌!やった~♬


アクションも殺陣もキレがあってとしさんって何者なんだろうって思いました(笑)公演を追う事に殺陣やアクションが激しくなっていったように感じてそれも相手と息を合わせながら、信頼しあいながら、できたことなのかなって勝手な解釈ですが、そうおもいました((o(。>ω<。)o))
→ただの田中ですよ(笑)公演の後半はもう殺し合いでしたね。もちろん、信頼し合ってのことですが☆