ただいま。







舞台『HIDEYOSHI』

の稽古場での最終稽古が終わりました。






今日が最終の通し稽古だったんやけど、

戦いのシーンでは今まで稽古でやってきたどの時よりも良いシーンができたと思う。

自分だけじゃなくて、周りのみんなも

「今日急に恐ろしく変わったね」

って言ってくれた。




だからこそ怖いんだよね。

今日のベストを超えられるのか?って。

でも超えなきゃいけないんだよ。

一つ大きく前進できたときに、さらに一段階上がる事ってすごく大変だと思う。




いや。自信を持とう。

いつだって自分は劇場入りしてから稽古場よりも一段昇れてきたと思うから。

劇場の空気を敏感に感じながらやれば、大丈夫。
















はい、こっからゆるゆるでお届けしま~す(o´-`o)





まずは『HIDEYOSHI』メンバーのご紹介だ~☆

{5E271AD4-E464-4527-A258-342466C79072:01}

まあ本当に素敵なメンバーが集まったこと。

若いカンパニーだったけど、その分連日連夜話し合い、休憩時間も惜しみ稽古にはげみ、家では自主練を重ね、濃い数週間を共に過ごすことができた。

そして主演のゆうき(青峰佑樹くん)

{85C83D0E-E45C-46AD-8D98-88CF283719A4:01}

とても良い関係が築けた。

彼だけじゃなく、他のキャストもみんなホンマ大好きだ。

ま、いろいろトークショーで話そ♬





で、終わった後みんなで打上げ~!



居酒屋でやるってなってんのに、その前に男、いや、漢数人で腹ごしらえ。

{E16F300C-6C65-408A-BD9D-B5F1A826B211:01}

なぜ!? 笑

腹ぺこりんだったからだ!!!

酒より飯!!!




ちなみに定食注文したら色々量を選べてさ、

{DD6E0BBF-29C4-452F-AF99-5E15666C6C1F:01}

わたしはご飯を梵盛、キャベツを不可思議盛にしました。











{6EBDBB30-9D09-4935-AD8B-0A06246C8510:01}

キャベツどばぁぁぁ!!!  

とんかつぼぇええ!!!

網がっしゃああん!!!!

W(`0`)W








美味し。


ワンプリの稽古の時以来のこのとんかつ屋さんでした♬

















はい。

最後に一つお知らせです。




フジテレビ

3/26(水) 21:00~23:18

『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!結婚しなくても幸せな女たちSP』

のあるコーナーでチョットだけ出演させて頂く予定です☆お見逃しなくです!

※予定が変更になる可能性がありますのでご了承下さい













ではでは、

体が意味不明に疲れているので今晩はぐっすり眠りんこ。

おやすみ☆













P.S.
香里さん、カイリさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、なべゆかさん、Karinさん、くみくみさん、なぎ(ナギータ)さん、やすえもんさん、シリアルさん、ayaさん、しろみささん、ミチ1059micchiさん、スバル『晴れた青空。』さん、☆nao☆さん、★ちひろ★さん、しょうこさん、ちびともさん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、ミホさん、春香さん、HIROさん、★あーちゃん&ママ★さん、まいたむさん、*ゅヵ*さん、梛摘@さん、向日葵さん、

みんなコメントありがと~☆★☆

シマウマの生態系についての情報もありがとう!!!



お返事なり。





実家の犬が疲れ果てて寝ている姿によく似てる...
→僕もほぼ犬みたいなもんですからね。人の形をした犬か猫かおこじょですよ。僕なんか。


抱き枕のごとく抱きしめた刀とトシくん。可愛いくて、きゅんきゅん。
→刀は常に我が身と共にあり。とか言ってるくせに、写真よくみたら持ってんの鞘だった(笑)


「タコ踊りの会」の会員1番にしてください。タコ踊りでマッドネスジャパンをトシさんといっしょに表現したいです。
→爆笑してもたやないすか!!!嗚呼、なんかすいません。悪影響な田中で。


そんなトシくんだから好きですよ♡
→キヨミズの舞台から飛び降りようかしら。骨、ひろってね。


お疲れの中若干の切なさも感じるシュールな笑いをありがとうございます。申し訳ないほど
癒されました(*´ω`*)
→というコメントに笑た。切ないよね。でも笑える。コメディですよ。タコおどろ。


稔くんのblog更新の時間帯いっつもわかるょ(笑)この時間帯に落ち着いて書いてるのかな?とか色々考える(笑)www
→大体稽古帰りの電車の中でブログ書き始めてますね☆そして帰るまでに書き終わることはほぼない。書く事おおすぎてw


・ひぃ!!めっちゃ好きです今日の服装( 〃▽〃)おにゅうのカーデですか?
・今日のとしくんの服装がだいすきすぎてしばらく写真眺めてました( ´ ꒳ ` )笑
→おおおお!自分の中で今あれは1軍なんです(●´ω`●)ゞあれ生でみたらもっとかわええよ♬


田中さんの引越しのこだわり条件って何だろう
→ズバリ、立地ですね。次が広さ。そして僕にとってはコインランドリーの近さもとても重要です。洗濯物を干すのが家事の中で一番苦手です。


お弁当に入っていたらテンションの上がるおかずって何ですか?
→パンですね。子供のときはチキンバーとか嬉しかったなぁ。でも弁当に関してはやっぱり梅おにぎりとか嬉しいよね♬