できれば、



自宅警備隊



で居たかったthis morning。



そんなこと思う僕、罪でしょうか?








でも外出たら雪がかきわけられてて


わ~。


ちょっと感動。


朝から人しれず雪かきをして下さった皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございまし






つあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!














((((;゚Д゚)))))))
















雪に足突っ込んだらめっちゃ深い水たまりで靴即死亡 _| ̄|○


そんな僕は無罪放免でよろしいか?


よろしいな。














ということで本日の田中は終日、舞台『スタア』の稽古でごんした。

{4F302EF6-4784-4FF0-8C2C-8736231ECC1B:01}

スタメン☆

スタアメンズ。




連日、宇治川さんの厳しい演出に


(。A。)!!!


なわたし。




ポジティブすぎるかもしれへんけど

「あ~~~~~~、めっちゃ勉強なるわ~ ( ̄□ ̄;)!!」

と思えるところに身を置けるというのはすごく幸せなことじゃないかなと思っています。

ウキウキするもん。その感覚って脳によさそうw


ちゃんと吸収できてんの?って聞かれたら自信ないんやけど、でも少しでもどん欲に吸収していきたい。





今日の帰り道ね、尊敬しまくっている共演者の佐伯太輔さんとずっと一緒に帰って来たんやけど、ドキドキしながらアドバイス下さいとお願いしたところ、めっちゃ的確に応えて下さって

ぷるぷる幸せな田中ナウです。




アドバイスを聞いている時の田中の頭の中では



「なぜ俺はそんな浅い役づくりしかしてこなかったのかぁ!!!!未熟!みじゅく!ミジュク!MIJUKU!みみず!未熟!みじゅく!ミジュク!MIJUKU!みみず!」




と自らを罵倒まくりでしたが、それと同時にウキウキもしていました。

頂いたアドバイスをどこまで体現できるか分からないけど、次からの稽古に向けて、確実に一歩進んだところでアクトできるはずです。





先輩方に囲まれてお芝居をするのはとても緊張します。

けど、本当に本当に良い経験になっています。









ラスト10日、楽しみながら色々挑戦してきたい☆








明日は『人狼の王子様』の千秋楽だし、朝早いので無駄に起きてないで、抹茶だけ飲んでさっさと毛布にくるまって爆睡してやります。










Good Night ☆