『MOSH6 悪い奴ほどよく眠る』






稽古場での全稽古終了しました!!!!!!!!!
















稽古打ち上げしてきました。



MOSHって変な人が沢山居るんですが、誰が変態かっていう話でもりあがって、満場一致で僕が変人だと言われる謎。

いやいや

謎だろ。

にっぽんが抱える国家レヴェルの謎だよ?



キャストいわく、僕の部屋には


「滝がありそう」

「部屋の明かりは全部ロウソクでしょ」

「骸骨とか置いてそう」




俺どんな奴やねん!!!!!



あ、でも滝は作りたいな。

あと猫飼いたい。







こうやってみんなと色々話すのはとても楽しい。

こういう機会でなければ聞けないこともある。

現にプロデューサーからは、自分が深く関わる作品について、本当に的確なアドバイスを頂きました。

それをもとに芝居が変化、そしてそれが進化になれるよう今一度検討してみる。




MOSH。




今回初めて観られる方も多いかもしれませんが、本当に面白いです。

ただ、波はあります。

まだまだ荒波だと思います。

僕も自分自身に関して不安は沢山。

けど、稽古場であんな笑うってなかなかないよね。

みんな心にも体にも傷を作りながら戦いながら、そしてなにより楽しみながら作品を作ってきました。

短い期間だったけど、僕は座組の皆さんを愛しています。

良い出会いだったなぁって。

てまだ終わってね~~~~~~~~~~~~w





どーーーーん!!!!!!!

{2B98B284-3898-4E67-BB49-071FA77F5C5A:01}

本番まであと1日、

最終の舞台稽古も頑張ってきま~~~~す♬















P.S.
プーさん帽子のけぃこさん、みにゃってぃ#14さん、Lieuさん、すぎやまさん、☆nao☆さん、ひざ小僧さん、しょうこさん、HIROさん、春香さん、香里さん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、かおり+。:.゚ஐ♡さん、カイリさん、なぎ(ナギータ)さん、Karinさん、やすえもんさん、ショコラさん、ミチ1059micchiさん、ちびともさん、シリアルさん、くみくみさん、向日葵さん、ねってぃさん、ぽちさん、えりさん、ちあきさん、高戸裕子さん、*ゅヵ*さん・・・


みんなコメントありがと~♬


皆様、断髪後のわたくしめの髪についてポジティブな反応ありがとう。嬉しいことは嬉しいが、今回は皆様ウケするような髪型ではないと思いますw 黒髪でカッコクールな感じにはどうしても私仕上りませんね。く~。

ということでコメントバックをば☆


ワタシは勢いであけたピアスだけど、たなかくんがピアスあけた理由ってありますか?
→僕は今までの自分を変えたくてピアスをあけました。in USA。壮絶なピアスとのバトルがありましたよ。それはもう血で血を洗う戦いが。(笑)


稔くんて若いですよね(笑)年齢確認されませんか?私は高校生に間違われます(´・ω・`)
→YOU!若すぎ(笑)年齢確認ってコンビニとかでかな?パンしか買えへんからなぁ。お酒もタバコも買わないし、されたことないなぁ(*゚ー゚*)


私は、昨日、病院に行きインフルエンザの検査をして来たのだけど、あの検査は本当嫌だね…稔くんは、この検査、経験ありですか?
→あるよ~。病院ダメ。俺血圧測るだけで気絶する人だから。


・昨日は、黄色を着てるのをみて、やっぱり、黄色はトシくんだよなぁ♪って、しみじみ思ったよ!
・黄色い繋ぎ懐かしいなぁ♪世界一黄色似合うのはとしやと思う(笑)
→わ~い!MOSHに関しては、黄色=トシってのは嬉しいなぁ( ´ - ` )


忙しい1日が一瞬に感じる、なんてトシさん、本当に充実して生きているんですね。ブログのタイトルを読んでもちょっと考えさせられたりしてます。
→悩みは尽きませんよ。そんな僕の癒しの場は、皆さんとお会いできる劇場と、このブログだったりします(●´ω`●)


田中さんの、むやみに笑わず、様子見るところや、まわりを泳がせるところが、田中さんらしくて、いいと思います。←あってます?(笑)
→う~ん、様子見てる感あるよね。でもね、実はボーッとしてて無になってたりするんで自分に吃驚してます。


金髪の王子さまも見てみたい…なんて、妄想が…笑 昨日のファションも最高にイイです♪ぜひぜひ今年の夏は苦手な(?)ポロシャツもトライして欲しいです♪
→いやぁ、ポロシャツ苦手だなぁ(笑)やはり一枚も持ってない。金髪したぁい(iДi)


あ、2月末の舞台行こうか迷ってるんやけどさ、来ていらん?(笑)
→来て欲しくないものなんてないですよ!自分が不真面目ならそうかもだけど、きっとその舞台もおもいっきりやってると思うw