え~

まずは皆様、

仕事はじめ、お疲れ様でございます♬





これから1年間頑張っていこうぞ!!!

おおおぉぉぉぉ!!!






お疲れの体にはこの子がオススメ☆

{D651916F-D01E-4366-9668-631D9F7D5C31:01}
今日のおやつに買った、ましまろです(´-`*)

キャラメルとチョコとマシュマロ。

癒しの三大巨頭。

これは僕をダメな子にするやつですね!!!!

このやろ~









しかし僕はブルーですよ。

ディープ・ブルーですよ。

限りなく黒に近い濃紺ですよ。









なぜなら、マシュマロなんぞに有頂天になってしまったばっかりに、今日が七草粥の日だということをすっかり忘れてしまったのです。

まぢうっかり八兵衛。

ましまろめ。

僕の七草粥ずきをあなどるなよ~(iДi)
















うん。

もう忘れよう。
















ということで、

今日も一日

舞台『海のバッキャロー!!』

の稽古でした☆



珍しく
{9DC027FB-2CED-49CC-9860-176C7B309310:01}
短パン+レギンススタイル♬



そうそう!

海バカ!!の公演期間中企画(トークショーなどなど)も発表になりました☆

最後に載せておくのでチェックよろしくね♬








稽古休憩時間の様子

{377C111D-8E8A-4BF4-9F72-0AFC39545670:01}

休憩時間中もみんなで自主的に話し合ったり稽古したり。

稽古場に居る時間が本当に濃い。




今日も通し稽古の間、

稽古場ですすり泣く人が何人も居ました。

僕たちはきっと作品を愛し過ぎているのかもしれませんね 笑

でも、とても普遍的な内容だし、僕はきっとお客様の心にも響くと信じています。




その世界の住人に1ミリでも近づけるよう、

その役と同化できるよう

もっともっと感じながら稽古を積んでいきたい。












舞台『海のバッキャロー!!~まごころ食堂編~』








本番まであと6日!!!!


















P.S.
Lieuさん、カイリさん、つばさ☆さん、なぎ(ナギータ)さん、ぽちさん、梛摘@さん、香里さん、春香さん、やすえもんさん、☆nao☆さん、*ゅヵ*さん、夢の華さん、ねってぃさん、あづみさん、くみくみさん、みにゃってぃ#14さん、ミホさん、なべゆかさん、HIROさん、えりさん、ぽちさん、しおりさん、やすえもんさん、ちびともさん、しろみささん、なおさん、月猫さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、かおり+。:.゚ஐ♡さん、Karinさん、ひざ小僧さん、高戸裕子さん、・・・

みんなコメントありがと~☆★☆


英語以外で得意/好きやった科目ってなんですか?
→大学の時「ネゴシエーション(交渉術)」って授業があって面白かった!コンピューターの時間も好きだったなぁ☆どっちもほぼ遊びの延長やからw


ハムス田中。カラカラ回りなさい(笑)
→からからからからからから


独りでどこに入れるかって、人によって違いますよね。私は、駅の立ち食いそばやさんに1人で入って食べられますが、私の友人たちは、皆できないと言います。不思議です。
→あ、俺もそれはキツい(笑)でも駅じゃなかったら大丈夫かも!という不思議w


うちの職場、お正月明けの今月…約10日後に健康診断があるんです!!鬼だと思いませんか??
→鬼だ!けど、ある意味良きタイミングでは??その日があるからセーブするし、もしくはその日を境に頑張れる。そう捉えましょうwww


去年の危機之介でトシくんに出会って今もまだこうやってコメントしてるって飽きっぽい自分的にとってはすごいことなんですよ。笑
→めっっっっっちゃ嬉しいよ(iДi)日々みんな色んな事におわれてると思う。けど、ふとした瞬間に思い出してくれるってすごく幸せ。ふふふ (´-`*)


稔くん以前に一人焼肉行けないってゅってませんでした?
→確かに!行ったことないわ(笑)なのに一人タピオカこんぷりーと!!


今年の私の決意は、ダイエットに決まった¥(*^^*)/けど、何をどうしたらいいかのかなぁ…教えて??
→食事ノートをつける!体重測定を毎日する!これが楽しくできればもう成功してると思いますよ♬


スケジュール帳の他に1冊なんでも書けるノート持ち歩いていますが表紙にトシさんの切り抜き
貼ってありますけど、いいですよね~?
→恨みつらみを書くデスノートにしないでくださいねw


アドレス帳って日曜日からの方が使いやすくないですか?(T_T)
→ごめん、月曜日から派です(笑)日曜日から週が始まるとはどうしても思えない!


スタバで猫テイクアウトできたら今年の目標?実家に猫様を迎えるが達成できるなぁww
→素敵な目標です!!いつの日かスタバで猫のテイクアウトできる日がくるだろうか…でもこういう発想の転換が商機だったりするのかもね♬







-----------------------------------------------------------------------------

Ask プロデュース VOL. 7

バッキャローシリーズ第2弾公演

『海のバッキャロー!!』
    ~まごころ食堂編~


2014年1月14日(火)~1月19日(日)
シアターグリーン BOX IN BOX THEATER

○チケット取扱い
前売 4800円
当日 5300円

amipro/CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/amitike (6時~翌1時)
TEL 0570-08-9999 (10時~18時)


海バカ!!公演期間中企画

◯1月15日(水)終演後ゲストトークショー Tokyo Cheer②Party
※メンバー 澤美帆さん・澤翔子さん・芦原優愛さん・平井杏奈さん・富永良美さん・澤田樹奈さん・桑澤菜月さん・斉藤智子さん・安藤朱音さん・バーンスタイン織美也さん・川嶋麗惟さん・土光瑠里子さん

◯1月16日(木)終演後選抜メンバーによるハイタッチでお見送り
※メンバー 原田里佳子さん 平山佳延さん 田中稔彦さん 苅羽悠さん 後藤健流さん 甲斐千尋さん

◯1月17日(金)終演後ゲストトークショー(1月10日発表)

◯1月18日(土)昼公演終了後、劇中に出てくる銘酒「瑠璃の泪」大抽選会(チケット半券をお持ちください)

◯1月18日(土)夜公演終了後選抜メンバーによるハイタッチでお見送り
※メンバー 原田里佳子さん 平山佳延さん 田中稔彦さん 苅羽悠さん 堀まゆみさん 小峰めぐみさん

◯1月19日(日)昼公演終了後、海バカ!!選抜メンバートークショー
※メンバー 原田里佳子さん 平山佳延さん 田中稔彦さん 苅羽悠さん 後藤健流さん 甲斐千尋さん 多岐川装子さん 堀まゆみさん 小峰めぐみさん