ただいま~☆★☆





舞台『海のバッキャロー!!』

の初稽古行っきたで~!!




年末の稽古の時よりクオリティを落としちゃいかん!という目に見えないプレッシャーが稽古場を覆ってまして、何かめっちゃ緊張したw

けどその分、正月ボケが抜けないようなヌルい稽古じゃなくて良かった。

年末の頃はまだ時間あると思ったけど、今から考えるとあと1週間ちょいだもんな。



正月休みの間におこなったインプットを、これから本番までも行いながらも

稽古を通じてアウトプットできるようにしていくなり!!







で、稽古後はみんなで

あけおめ~\(^o^)/

{8E99BE45-DD8E-4E43-B371-5FB6027DDDCF:01}

史朗さん(石坂史朗さん)と♬











さて。



明日はね~、早朝からちょいと遠征♬







聖地・エルサレムへ!!!!!







は行かない可能性の方が高いと思うけど、

遠征と聞くとまずもって『十字軍遠征』が頭に浮かぶ☆

だから気持ちだけでも

聖地・エルサレムへ!!!!!







いいよね~中世ヨーロッパ系♬

自由を求めて戦うとか。

さいこう (*´σー`)





僕ね、世界史が得意だったんですよ!

高校1年の時、世界史の中間テストで叩き出した点数、100点満点中


























14点



























うひょーW(`0`)W



新しい環境で、勉学への熱い想いと高なる胸の鼓動を抑えきれない高校最初のテストで落第点!!!!

クラスで下から二番目でした(笑)



ちなみにクラス最下位は僕の友達で、





























2点






























でした。



しゃー!!!!下には下がいるぜ!!!!!








ま、そういうおちこぼれ戦士でした。


しかし人生の転機ってあるもんで


あれから留学したり旅したり映画観るようになって価値観が変わったのか、今は世界史とかめちゃめちゃ興味がある。


世界史なんて当時の自分には、もはや暗号にしか見えない横文字の羅列を覚えさせられるだけの悪魔のような科目だったのに。



興味を持つかどうかってデカイよね(●´ω`●)ゞ














ちょいとね。

今のお芝居に関わることだったので。

明日はその興味の感度を高めて遠征して参ります♬