ごごごごご・・・

{1EB61916-AC7D-4567-B168-5234683804DB:01}

いやいや。



靴下を用意してプレゼントを待つものであって、

靴下に入ってプレゼントを待つものではありませんよ?





しかもめっちゃ起きてるやん。

目パッチリやん。

そんな格好で、しかもそんなつぶらな瞳で見つめたら、サンタへのプレッシャー半端ないで。

っていうか、それではむしろあなたが具ではないか。








サンタ「あ、あの。プレゼントはこちらでよろしかったでしょう、か?」

同居人「・・・ごご」

サンタ「ではないですよね!あ、じゃあこちらですよね!」

{BB45E7E1-A905-448F-96A3-D8466096B484:01}

同居人「ごごごごごごごご」




サンタ「・・・あ、いや。もう全部置いていきますね」






















Merry X'mas !!!!!


























なのにもう

ねむい
{01D09756-F626-4C0A-9FCA-5DB8B91390A0:01}

視線が。

視線が熱すぎて

いや、視線が厚ぎて寝苦しい!!

サンタはまだ今日は来ません!!!!!!













眠いというのは、昨夜の夜更かし過ぎによるものです。

決してサンタを目撃してやろうという意図のものの夜更かし過ぎではなく、

本の世界に没入してしまったことに起因します。

{B5C4D08C-8633-41A1-A2D0-CD336478CAD7:01}

『神のふたつの貌』 貫井徳郎

『禁色』三島由紀夫


この二冊を並行して読んでたけど、昨夜の一晩で『神のふたつの貌』を読了。

が、しまったちゃんなことに、読み終わった時限

完璧、朝。

しかも早朝でもなく、間もなく昼w




小一時間ほど眠り、そのまんま『海のバッキャローの稽古』に旅立つ私。

しまったちゃん。






『神のふたつの貌』、ミステリーでクリスチャンの話だったけど、僕の好みでした (´-`*)

映画のような世界だった。


『禁色』はまだ前半だからこれから物語が展開していく感じやろうけど、既にわたし食いついてますね。

難しい日本語表現も所々あるけど、辞書で意味や読みを調べながら読み進めてて、一つ一つ発見があって嬉しい。




日本語の美しさ、というか、日本語って俺が知ってるよりも遥かに表現の幅が広くて、感動する。

こういう素敵な文を書ければなぁと思う。









ちなみに舞台『海のバッキャロー』の稽古も順調です♬

既に一回通し稽古をしたよ!まさか年内にとは思ったけど(笑)

僕自身まだまだすぎて、これから少しずつ煮込んで行こうかな~なんて。



今日はキャストのみんなと

「そういえば全然写真とか撮ってないね~!」

なんて言ってたのにまた撮るの忘れたw

稽古報告もお楽しみに☆

















ではでは

Good Night♬