皆さん、こんばんわ (●´-`●)ゞ





30代、最初の日が終わりました☆★☆






昨日は自分の想いばかりをトツトツと綴ったけど、





今日はもう

感謝

の一言でしょう。




その一言に尽きるのですが、

でもそんな容易な言葉だけで終わらしたくはないのです。




まずは新しい歳になって初めてのお仕事である

『TANAKA TOSHIHIKO 30th Anniversary』アメスタ

に遊びにきて下さった沢山の皆様、

平日の夜にも関わらず

本当に本当にありがとうございました (>_<)!!!!!




今日は誕生日会みたいな感じでわいわい盛り上がりたかったので、みんなも少しでも楽しんで頂けたのであれば僕は幸せです☆

誕生日会とか、自分がメインになる時は自分が楽しいよりも、まわりが楽しんでくれた方が実は嬉しい。

これA型あるあるじゃない??

できた人間、とかじゃなくて、ただ無駄に気を使うという短所w





でもね、メンバーからのサプライズもあって、みんなからのコメントも沢山あって、

僕はただただ幸せでした。いっぱい笑顔になった。

みんなありがとう♬

{A47B9EA4-4221-4052-A43F-4B5AFBDD208A:01}
『1983年産まれのワイン』と『30本の薔薇』



ワインと薔薇が似合う大人になりたい ( ´_ゝ`)





プレゼントに関して、

『ごとり』『ラストチャンス』の頃から

今日にかけて、

皆さんから本当に素敵なプレゼントを頂きました。




一つ一つご紹介することはできませんでしたが、ちゃんと全て僕のところに届いています。

何にしようかと思案してくれたであろう姿を想像すると・・・



ぐぅぅぅぅはあ (ノДT)



まともな日本語でお伝えする語彙力を兼ね備えていないのです。

ただただ嬉しくて。。。

気持ちがやっぱり嬉しいです。

どれも大切にします、大切に頂きます!!






それから、

マリオネットさん、じゅんぴさん、すん。さん、mi-chanさん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、ミチ1059micchiさん、なぎ(ナギータ)さん、yuuさん、すぎをさん、チェリーさん、あゆみさん、香里さん、Lieuさん、シリアルさん、*なみ*さん、さはらさん、春香さん、春華さん、カイリさん、夢の華さん、Green碧さん、しょうこさん、くみくみさん、HIROさん、かおり+。:.゚ஐ♡さん、スバル『晴れた青空。』さん、のん.さん、ちびとも さん、みにゃってぃ#14さん、やすえもんさん、まこさん、えりさん、みくさん。さん、☆nao☆さん、梛摘@さん、とも茶さん、ねってぃさん、ショコラさん、ぽちさん、ぇりぃペロリスさん、なべゆかさん、まいたむ★レディクロさん、ミホさん、桔梗さん、ひざ小僧さん、katsuya∞さん、未紀さん、Sodapopさん、ちあきさん、・・・

みんな沢山のバースデーコメント、ありがとうございました!!


へへへ (´-`*)




僕が嬉しいのはですね、

みんな僕のイマイチよく分からんブログの内容をきちんと噛み砕いて下さる。

そういうところすごくありがたく思っているのです。

たまにぷらっとのぞいてくれる、その程度でもすごく嬉しいと思っています。



I'm always there.
僕はいつもここにいるよ




僕にとってこのブログはそんな存在なのです。

だから大切にしてるんです。
















っと。

他にも色んな媒体で沢山メッセージを頂いています(≧∇≦)

お母さんからも着信あったのに、電話かけなおせてへんし((((;゚Д゚)))))))

バタバタ(笑)







うん。

もう終わっちゃったけど、

12月16日





{B0AF2E13-F7AC-424E-9FD1-668AC3EA00D0:01}
















さて。

明日から僕はまた稽古Daysです。

今までも、そしてこれからも

一歩一歩。

{C23DB15F-5922-4E4C-965E-707A5F748F86:01}

それだけ。