ただいま ( ´_ゝ`)






まずはお知らせからです☆




MUSIC ON! TV『カウントダウン E.T』

という番組の

『イケメンのPlaylist』

というコーナーに出演しま~~~す!!!





先日「撮影しましたぁ!」的なことを書いたと思うんやけど、それがこれですね( ´-`)





いつ放送やねん!て話ですが、

それが

明日!!!!!




11月30日(土)20:00~22:00

がまず初回放送となります。

リピート放送もありまして、リピート放送の方は

12月1日(日)22:00~
12月2日(月)21:00~

となっています☆




音楽番組内で1曲紹介するんやけど、

こういう番組は初めてだったからすごく新鮮だった♬

どの曲を紹介するか超悩んだし。

あれもいいなぁ、これもいいなぁって。

悩んだリストも放送が終わったら公開しよかな(●´ω`●)

詳細は最後に載せておきますね☆












さて、本日も

何度目だろうか?

舞台『ラストチャンス』の通し稽古でした☆



ん~。僕的にはすごく悔しい回だったなぁ。

大きなミスもなくて、良かったと言ってもらえた点もあったけど、

そういうんじゃなくて、何か満足いかない。

未熟。



が少しずつ良くなってきてる。

ダンスにも心が入ってきた。


だから、悔しい思いは、残りの稽古を通じてきちんと昇華させる!!!





舞台『ラストチャンス』

チケット予約はこちらから!

CNプレイガイド
http://www.cnplayguide.com/amitike/







稽古の後は、舞台『ラストチャンス』の宣伝も込みで、


アメスタプレミアム生放送

「沖直美のイケメンサプリ」

に出演してきました~♪♪♪

{029607B0-31FB-4CD8-BF52-2D0C0986DCA6:01}


番組の途中でマシントラブルにより何度か接続できなくなってしまい、本当に申し訳ございませんでした(iДi)

画像がパッと復活した瞬間、みんなの名前もばぁ~って戻ってきて、

おおおぉぉぉぉ!って

めちゃ嬉しくてテンション上がってしまって、俺




何度でも言ってやるよ


お・か・え・り♡




ってキメ台詞はいたのに、なぜかそのタイミングでは音声が途絶えてて、まぢ俺一人恥辱。






凹。






に加えて沖さんから、カメラに向って

「キス顔して」

とか

「ガチで告白して」

とか、無茶ぶりが激しくて




終始田中はドッカーン!!!!!!!でした(笑)

どうも、田中恥辱ドッカーン稔彦です。

僕もね、恥ずかしいんです。よ?




番組をご覧になって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!!!



{4101192E-90F9-4148-93A6-F0749AEF03D0:01}

沖さん、ありがとうございました~♪









アメスタ後は、てら(寺山武志)とお寿司食べてきたで~☆

{57273F38-BB41-4A5E-B2EA-D0221081CE79:01}

一つ目に食べたのが、「豚汁」
二つ目に食べたのが、「きつねうどん」

汁ばっかり。

わたし何を食べにきたのかしら?


横みたら、てらもうどん食ってた。

なんやねん。

わたし達何を食べにきたのかしら?

ちなみにてらのうどんには汁は入ってへんかった。

なんやねんそれ!










あ~楽しかった(´`)

明日も頑張れます。












よ~し!

寝ようぞエブリバデー!!!

湯たんぽの準備はできたかい!?

電気毛布なんて実家にしかないぜ!!

まだ毛布すらだしてないぜ~!!

さむ~い。

しくしく。
















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

MUSIC ON! TV『カウントダウン E.T』

<生放送>毎週土曜 20:00~22:00
<リピート>毎週日曜 22:00~ / 毎週月曜 21:00~

最新最速の邦楽カウントダウンとエンタメニュースをお届けする生放送番組。
毎週バル(居酒屋)に集うアーティスト、プロデューサーなどの“音楽愛好家”が、
さまざまなエンタメトピックスを肴に熱いトークを繰り広げます。
土曜日夜8時の“新感覚キュレーション番組”!


田中稔彦は、

<初回放送>
11月30日(土)20:00~22:00

<リピート放送>
12月1日(日)22:00~
12月2日(月)21:00~

『イケメンのPlaylist』というコーナーに出演します!



■番組HP
http://cdet.jp/
http://www.m-on.jp/program/detail/countdown-et/

■Twitter
https://twitter.com/countdown_et

MUSIC ON! TV(エムオン!)試聴方法はこちら!
http://www.m-on.jp/watch/