映画



『子宮に沈める Sunk into the Womb』

{11867155-E388-4540-92E3-B25BB850D1E3:01}




本日、11月9日(土)




公開初日を迎えました!!!!!!







沢山の想いが詰まった作品。










僕は今日、新宿K's cinemaにて映画公開初日の舞台挨拶に参加させて頂きました!


{5A1C20BA-251C-4FAC-A09A-E7E04FF0FA66:01}








まずは初日を観にご来場下さった皆様、

そして舞台挨拶まで残って下さった皆様、

本当にありがとうございました!!








僕にとって、人生初!?となる映画の舞台挨拶だったのでやっぱり正直緊張した。。。







これ緊張している人の図

{E129A384-A517-42A7-80F6-AAF5BCBBE06F:01}








けど、


焦らず


一言一言、


そこで思ったこと


感じたことを


自分なりに丁寧に言葉にしてお伝えしました。


皆様と貴重な時間を共有できたことを、すごく幸せに思っています。
















今日観に来れなかった方には

沢山のメディアでも取り上げられている今作なので、もし新聞やニュースで見かけた時は、

あ!田中が出てたやつだ!

と思って少しでも立ち止まって下さるとすごく嬉しいです☆












{70FA0AFC-769F-4318-9564-D9BEC10BADD7:01}


辰巳蒼生さん 緒方貴臣監督 伊澤恵美子さん 僕

















最後に、



いつも舞台を観にきて下さる皆様にも観にきて頂けて、すごく嬉しかったです。




いつもそうなんですが、




僕が嬉しいのはですね、

皆さん

どんな作品でも真剣に考えて下さることです。

難しい内容でも。重い内容でも。理解しにくい内容でも。

答えがないのを分かっていても、何とか何かを汲み取ろうと感じて下さることです。


その気持ちが嬉しすぎて、僕はいっつも心がいっぱいになります。




ありがとう。本当にありがとう。

(T_T)






今回の作品はエンターテイメントではないのでそうはいかないかもしれませんが、


たまには何も考えず、気楽に観て下さいねw


心が擦り切れてしまわないか、心配なので(TωT)








お花やお手紙、プレゼントもありがとね(●´ω`●)ゞ

{0129937B-F5CD-4552-ABB2-CC306A006322:01}

{8916C10A-CCFD-4E79-ADA0-846F96DCB16C:01}










映画『子宮に沈める』


明日以降も、新宿K's Cinemaにて!!