本日、田中は










映画『抱きしめたい』





の関係者試写に行ってきました☆








どんな作品に仕上がっているのかドキドキしながら観はじめたのですが、


色んなシーンで、撮影していた時のことを思い出し、


自分が映っているシーンは無駄にドキドキし、


自分の関わっていないシーンは、一瞬にして作品に引き込まれ


涙をこらえることができないシーンもありました。


本当に本当に。


素敵な作品になっていました。







思い返せば、監督はじめスタッフの皆さんが本当にこの作品に対する想いが強くて、


1シーン1シーン丁寧に暖かく撮ってるなぁって感じた撮影現場。


こういうのって不思議と作品に出るんだろうなぁなんておぼろげながら感じてはいたのですが、それがまさしく!という感じですごく嬉しかった。というか、なんかすごく暖かい気持ちになった。





自分がクランクアップした日に書いたブログを読み返して少しビックリ。

http://ameblo.jp/toshihiko-tanaka/entry-11496863033.html

「映画ってホンマ素晴らしいなぁ」

とリアルに今日の会場で感じていたことだったのです。



僕はこの作品に携われてすごく幸せだったし、今は誇りに思っています。







撮影で網走まで一緒に行った

たかちゃん(水間貴弘さん)と久しぶりの再会☆

{8D455817-08D8-4306-A415-12A8F7BE9953:01}


網走刑務所近辺で凍死しかけた仲間ですw








この作品は全国各地で公開されるので、沢山の方の目に止まると思うし、沢山の方に是非観て頂きたいと思う作品です。






映画『抱きしめたい』

公開は2014年2月1日~です。

お楽しみに!!







------------------------------------------------------------

『抱きしめたい』




北川景子×錦戸亮 初共演。二人が紡ぐ本当にあった奇跡のラブストーリー。2014.2.1 ROADSHOW.

公式HP http://www.dakishimetai.jp/



北川景子 錦戸亮

上地雄輔 齋藤工 平山あや 佐藤江梨子 佐藤めぐみ 窪田正孝 寺門ジモン 

角替和枝 / 國村隼 風吹ジュン


監督:塩田明彦
脚本:斉藤ひろし・塩田明彦
音楽:村松崇継