ぎいゃぁぁぁぁ!!!!

{B1F802E7-5507-40BE-92F0-E16FDCA6CA7A:01}

続・ごとり。











いや~、ホラー。

たまにはホラーなラジオもありか…





がしかしホラー、ではない強流レディオの収録でしてきたよ~( ´ ▽ ` )ノ

ここから↓

http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3

今日から一週間無料でダウンロードできます☆










ということで、

Hello everyone !!







なんか久しぶりな気がするノーマルな日常のバイオリズムに逆について行けていないわたくし。


日々稽古の毎日。


ありがたいことですね♪




舞台『ラストチャンス』も早速始動!

{56AECC84-450C-4582-A06D-1546C596AB42:01}


with トミー(富田大樹くん)





稽古の速度は激しくハイスピードw


ですが、役作りはそれに反比例して焦らずゆっくりじっくり作ってゆこう。

こだわりを持ってね。










稽古後は久しぶりにお気に入りのカフェに行ってゆっくりしてきました (o´∀`o)

{EC3DE60D-2854-424B-AE29-A8980346E7E8:01}



したら、なんと!おこたが出てて吃驚仰天歓喜万々歳\(^o^)/




{1FD02FE5-DB0C-4D2E-A849-DC09A0FB898E:01}

住めるわ。

自分んちより快適w




しかしコーヒーと本とおこたの組合せは人を駄目にするね。

よって我が家にこたつは置かん。






そして

『世界の小さな村』

という本を見つけてしまい、旅欲爆発。



今まで海外色んな所を旅してきたけど、ここ数年間はずっと中国に行きたいと言い続けてきた。

上海とかもそうやけど、中国の田舎の方ね。

水墨画の中の世界。



この本の中で紹介されていた、とある中国の田舎の村は恐ろしく素敵で身悶えた (T_T)

最近はムーミンに心取り憑かれてるので、田中の心はフィンランドにも魅了されています。

海外ロケ。いつか・・・





いかーん!

いかんいかん!

過大妄想は日常のバイオリズムを壊す一つの原因だ!

日常に戻るのだ!地に足つけるのだ!

まずは夜しっかり寝るのだ!












ではでは!

皆様、ぐっと寒くなってきたので風邪などひかないようにね♪

おやすみ☆















P.S.
みんないつもコメントありがとうね(●´ω`●)ゞ

ようやく日常のペースに戻ってきたので、また今度からお返事など少しずつしていくね♪