情 報 解 禁

に な り に

け り ~ ~

! ! ! !









「どんでん」や「バナナフィッシュ」でお世話になったカンパニー、「Ask」さんプロデュースの舞台


『海のバッキャロー!! ~まごころ亭編~ 』



に出演が決まりました~ヾ(o´∀`o)ノ





3部作、です!!


トータルどんな作品になるのか!


僕はAskさんの前3部作を劇場で観ていたのですが、すごく素敵な作品だったので、今回も負けないくらい素敵な作品にしたいなって思う☆




初めて連続した物語への出演になるから、最後の最後はめっちゃ思い入れあるものになるんやろなぁ♪

その記念すべき1作目は、2014年1月に公演です☆















今日は街をぷらりぷらりんこしてる時にハワイアンカフェがあったので気軽に入ってみた。


『コナコーヒー』というハワイ由来の珈琲と出会う♪


粉ではなく、コナ。



{E46820AC-94F8-4C32-8BCD-96A895730985:01}

うん。濃。美味。満足。


幸せであった (*´ー`*)




ちょいと画像では分かりにくいが、なかなかビッグサイズのコップで、しかもなみなみコーヒーが注がれてたのには笑ったw






そして、めにゅうを見て

ふと

最近、巷でハワイアンなパンケーキが話題になってるじゃねーか

という、入手元不明な情報が脳内にポップアップしてきたので、流行を素直に受け入れる日本人の気質をいかんなく発揮し、気軽に注文してみた。













{BC0B9244-B119-4F8D-ABE3-1F3FBC78A615:01}

ごごごごご





なまくりいむ。

なまくりいむの鬼め。

その量は気軽な量ではないぞ。

むしろ気は重くなったぞ。

というかパンケーキ自体を圧倒的に凌駕しているではないか。

ビッグサイズのコップと見比べてたもれ。

主役はパンケーキだ、いや、小麦粉だ。

なまくりいむ、あなたではない。

小麦粉男子の私としては阿鼻叫喚でござる。

ぎいやぁぁぁぁ。






恐るべしハワイの力。















よし!

結局昨夜は恐ろしい早さで寝落ちしたので、今晩こそは台本よむよむよむ。




















------------------------------------------------------------------------------------

Ask プロデュース VOl. 7~バッキャローシリーズ第2弾公演決定!!~

「海のバッキャロー!!」
~まごころ亭編~





バッキャローシリーズ第1弾、「岡田酒造編」3部作でも、お客様観劇満足度ランキング1位 2位を争う好評作品となった。今回も1月「海のバッキャロー!」7月「風のバッキャロー!」12月「島のバッキャロー!」と、3部作での上演決定!!

“瑠璃ヶ島”という島で暮らす人々たち・・・・過疎化が進む島・・・・
島で働く漁師たちは・・・・人って、両親って、兄弟って、・・・・ 友達って・・・・

脚本・菅野臣太朗 Ask・古河聰との、人間模様を描く自信作!!いよいよスタートです。

○作品:

「海のバッキャロー!!」~まごころ亭編~


○脚本・演出: 菅野臣太朗

○公演日程: 2014 年 1 月 14 日(火)~1 月 19 日(日)全 8 ステージ

○場所:シアターグリーン Box in Box THEATER

○第1弾キャスト発表:
原田里佳子(Tokyo Cheer2Party) 平山佳延 田中稔彦 苅羽悠 吉田晃太郎 小峰めぐみ 田中しげ美 後藤健流 篠田力子 甲斐千尋 鈴木まさゆき 他

※随時キャスト発表致します。お楽しみに!!



○チケット発売情報:10 月末日 Ask ブログにてお知らせいたします。



○公演に関するお問い合わせ:株式会社 Ask 03-5948-7011・info@askcoltd.com