ただいまっ☆






『人狼TLPT 月虹に浮かぶ城』





本日もご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!








結果は~・・・



の前に!

今日は本番前に舞台を観てきました♪♪♪


『のぶにゃがの野望』


かっち(井深克彦くん)初主演の舞台で、強流の慶太(久保慶太)も出演していました!!!

というか、キャストの半分以上が知り合いだったので、楽屋行った時はまつだファミリー(危機之介御免、鬼切丸、DOG'sなどで共演させて頂いたメンバー多数!)って感じがして、「ただいま~」って感じでしたヾ(o´∀`o)ノ

{8D837D73-8BCE-4865-8665-F04D2DFAA187:01}

{BC8D9B1C-1C0A-42DF-BE27-5442147FB12F:01}

みんなかっこよかったし、にゃあにゃあ可愛かった(●´ω`●)ゞ

それから戦国モノはいいですね~♪

自分も出たい。

おっと。

そういえば僕もこれ観た後すぐに新撰組のだんだら羽織着てたわ(笑)









ということで、







『人狼TLPT 月虹に浮かぶ城』









本日の


「たった一度の物語」


いかがでしたでしょうか?


昨夜誓った全身全霊。


それだけは果たして参りました☆










今日は、

いや。

今日も

『人間』

沖田総司でしたwww










だけど、

今日は土方さんも居る。山南さんも居る。近藤さん?(サミー)に似た人も居る。

だからどのタイミングで人狼に食べられても、きちんと「新撰組を魅せたい」って思っていました (´ー`)







すっごい個性的なキャラクター勢揃いの今日のステージ。

だけど、結果最後に残ったのがこの三人。







近藤勇

土方歳三

沖田総司






この中に人狼が一匹・・・







この沖田に誰を斬れというのか!!!?






斬れるわけがない!!!!!







こんなあり得ない状況だからこそ生まれるドラマ。







この二人とは人狼ゲームという制約の中で、ほぼアドリブ劇の中で、強い関係性と感情をのせて成立させる難しさをずっと議論してきた方達だったから、


最終日のこの3人になった時には何の恐れもなく、思いっきり二人の胸に飛び込んでお芝居を展開しました。





絶対に裏切ることができない近藤局長



絶対に守りたい土方副長









僕は魂を込めて土方さんに投票しました。

込み上げてくる熱いものは止めどなく、我慢しようにもできなかった。

そして土方さんは僕に投票しました。

そこには鬼の土方が居て、でもその目は鬼じゃなかった。

薔薇(票)を受け取る手が痺れてた。

最後に局長は僕に投票し、切腹させて頂きました。

ありがたき幸せ。




結果、沖田は誤った選択をしてしまいました。




人間勝利を願って見守って下さったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

と共に、今日のステージを観ていただけてすごく幸せでした。

無論、自分が青臭いお芝居であったのかもしれません。反省の意味も込め、今後の糧にさせて下さい。



今日のこのオールスターのような面々の中で、超満員のお客様の中で、MVP(近藤、土方、沖田)をこのメンバーで頂けたことはとてもとても嬉しかったです。


いつも応援して下さっている方から、今日来て良かった~!!初めてお話させて頂いたお客様からも、良かった!泣いてしまいました!と言って頂けた時は僕も感無量でした。


それから、ご挨拶できなかった皆様もすみませんでした、そしてありがとうございました!!!







しかし僕は思うのです。そして世の新撰組ファンに問う。

本当にこの三人で斬り合いになったらどうなるのだろうか?

{A1D1962D-E653-4472-8716-0E7B2DBD85ED:01}

+山南さんw

興味深い題材です☆







ということでこれで沖田総司は一旦終わりです♪

{FA9874BE-E71C-4A64-9824-21C944FDB794:01}

ありがとね。







明日の人狼TLPTの千秋楽は、「砲術員エイジ」役として、


勝ってきます!!!!!!www


悲願の初勝利なるか!?!?!?!?!?!?











P.S.
みにゃってぃ#14さん、ヒロブさん、くみくみさん、(ま^∇^お)さん、つばさ☆さん、*なみ*さん、カイリさん、ショコラさん、まい⊂((・x・))⊃さん、★Mr.ポテティーナ★さん、ねってぃさん、りんりんさん、シリアルさん、未紀さん、春香さん、えりさん、ぽちさん、月猫さん、しょうこさん、やすえもんさん、☆nao☆さん、夢見る夢子さん、ちびともさん、ひざ小僧さん、HIROさん、しろみささん、なぎ(ナギータ)さん、ミチ1059micchiさん、*ゅヵ*さん、あづみさん、桔梗さん、スバル『晴れた青空。』さん、Karinさん、ミホさん、恵利子さん、あすかさん、・・・

みんなコメントありがと~(●´ω`●)ゞ


最近はブログにペタ機能がついたり、ツイッターでさくっとリプできたり、色々な返信機能がある中で、ブログにコメントくれたりお手紙くれたりしてくれるのはすごく嬉しいなと思っております。

それから、心をなくされている方が多くて少し心配です(iДi)


ちょろっと前の記事へのお返事ですみません!もう2日前に書いたものなので。。。

前回の記事へのお返事はおいついてませんw 気長にね♪




強流レディオ今週も笑いました!まさくんのコーナーでまとめをしてる稔さん最高でしたwww
→ありがとう!!!僕的にツボなのが、押忍!のコーナーのいかがわしいBGM。ラジオを編集してくれている日野君と二人笑いながらつけましたw


稔くんは、洋服買いに行って、これいいなぁ→でも、なんかなぁ…って迷った時って、どうしてます?
→なんかなぁ、の原因をつきとめますw 一瞬で一目惚れ系は確実買います。迷うレベルのものは意外に買わない事が多いですね☆


チームプロテインへようこそ。マジで、飲む種類とタイミングについて語りたいです。。。
→語りましょう!!いまだかつて男子としかその手の話したことないですが。どらら~。


読書や台本読み…充実した時間を過ごしてますか?
→昨夜は台本を明け方まで読んでみましたが、それを立体化する目処がたたず。難しい役だと俄然やる気がでます!!


フリーメッセージ、今日初めて送ったんですけど、この1歩踏み出すまで長かった(笑)
→実はハードルすごく低いのですが、高いような気がしますよね♪どんな内容でも嬉しいのですよ☆毎週メッセージを読む時間、メンバーはとても楽しみにしています☆


としくんが忙しくて、その分いっぱい会えるのは嬉しいけど、やっぱりとしくんの身体がいちばん心配になっちゃうのでね。。
→身体はもちろん労っています。これ資本ですからね♪その範囲内でできるだけのことします!でも心配してくれてありがとう(*゚ー゚*)