『abc★赤坂ボーイズキャバレー裏 FINAL!』





2ステージ目、無事終了しました!!!!!!!!!





ご来場下さった皆様、ありがとうございました≧(´▽`)≦





緊張はしたけど、

暖かいお客様に見守られながら思いっきり演じることができました!!

何度も何度も反復して稽古してきたからね☆











1日1公演だとあっという間に終わってしまうなぁ。







だから朝早くに起きて時間を有意義に使ってみた。





街を歩いていると、目に映る色んなモノに心惹かれる。

{06FE3119-4630-4413-B13A-31B6576895A6:01}

なんでみぞれが無いんだ! 笑





{B197D190-54FB-4E1B-849A-86E490FAB0C4:01}

ガスメーター? FREEてどんだけ良心的やねん! 笑




どっちの写真もストーリーがあって好き。












あと、強流PARTY!のイベント用に服を見ておこうと思ってお店見て回ってたら、

いつのまにか楽しくなってもた



Which do you like!?


{2A62B879-37F9-46B8-8C3D-B473540812D7:01}
pop☆



{64FC2008-76FC-4BAB-B90E-369453335995:01}
cool★



{1AECC18C-2CB9-41FA-B259-57268C1739D9:01}
elegant!





どれもイベントには着ませんがw

イベントは、イギリス風にいきたい。

やはり。

にやり。













今日は一日、色んなことができて、緊張と緩和のバランスがすごく良かった♪




明日からは1日2公演の連続3日間!!!




だけど1公演たりとも気持ちを抜かず、abcの舞台に出させて頂いていることの幸せをかみしめながら大切に臨んできます☆★☆




♪ abc ここから始めよう♪












P.S.
今日も沢山のお手紙やプレゼントありがとうございました (*´ー`)

そして、

emikanekoさん、Green碧さん、みにゃってぃ#14さん、ショコラさん、夢の華さん、☆nao☆さん、しょうこさん、カイリさん、ぽちさん、*なみ*さん、月猫さん、★Mr.ポテティーナ★さん、ねってぃさん、やすえもんさん、ミチ1059micchiさん、春香さん、あづみさん、えりさん、名古屋のゆきさん、くみくみさん、ちびともさん、かよっちさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、*ゅヵ*さん、りんりんさん・・・

コメントありがとね♪

昨夜から書いていたコメントバック、一気にいきます!!




わたしも、このabcという作品は、大好きですので本当にこれで終わると思うと切ないです。最後のabc裏にとしくんが出演決定した時は素直に、嬉しかった。一緒に、abcの歌を歌えると思うと・・・やっぱり、涙かな・・・
→僕もこの作品に出演する事ができて、本当に光栄に思っています。沢山の方々のお力添えあってのステージングです。残りの公演も大切にしっかりやってきますね♪ラストは…涙か。


(abc裏)ほんっっっとに熱くて楽しかった♪無謀かなぁ~って仕事終わりに駆けつけたけど行って良かった~幸せ♪
→嬉しい、すごく嬉しいです。僕もそう言って頂けてすごく幸せです。


そして恥ずかしげもなくワンピで観に行った私に女性としての色気…とは何か?道を説いて下さい。
→衣服は自分が着てて楽しいとか嬉しい、ワクワク、楽、とかプラスな気持ちになれるものならきっと自分を素敵に表現できてると思う♪女性の色気・・・程よい乱れ、ですかねw


トシ君の役は想像をいい意味で裏切り、すごくよかった☆
→褒め言葉だととらえます!よかった!すっげ~ホッとした!!!


私は初abcだから大丈夫かな?っていう若干の不安もあるけれど、皆さんの熱を感じながら楽みたいと思いますヾ(≧∇≦)
→確かに今までのabcを観てきた方と比べると思いや情報量が違うと思うけど、でもこの作品の本質を感じて頂ければきっと楽しんで頂けると思います!純粋な気持ちで観て下さい!!


としくん、31日イベント行きましたー♡本当楽しかったー♡ 
→良かったぁ(>_<) 楽しかった!ただその言葉だけで全て報われます(TT)


遅くなりましたが強流パーティーチケット取りました♪4人揃った強流見るのは初めてなので楽しみにしてますね(≧∇≦*)
→よ~~~~~し!Welcome to the GOAL PARTY!!!!当日はお互いに楽しもうね♪♪♪


ビレバンは商品についてるPOPのコメントが面白くて惹かれます( ´∀`)おもしろくないですか?
→あれにやられること多々(笑)そうか、俺なんか店員さんのいいカモだな。。。