駄目だよそりゃ。


そりゃ買っちゃうよ↓


う~なぎパン。


写真で見ると・・・




こ、こわい (((( ;°Д°))))




別アングル。

(((( ;°Д°))))



お腹のあたりが妙にリアル。

若干グロテスクやったけど、美味しかった♪


「※本商品にうなぎは入っていません」


だそうです。てか中開けたら丸ごとうなぎだったら逆にヤダ。



皆さんはリアルうなぎ、食べました?








さて、今日は人狼TLPT新撰組の上映会がありましたね☆

千秋楽の回の上映だったようですが、自分は舞台『鬼切丸』の稽古で参加できませんでした。。。

観たかったなぁ。

千秋楽と言えば・・・

人狼の議論の最中に相撲をとった回。

そんなこと、後にも先にもないのではないでしょうかwww


観に行かれたみなさん、ありがとうございました♪








僕は日々

『鬼切丸』DAYSです☆

あと一週間とちょい。

どんどん良くしていくぞ~!!!











P.S.
プーさん帽子のプーさん、カイリさん、りんりんさん、*なみ*さん、リンリン(ぬよ)さん、スバル『晴れた青空。』さん、くみくみさん、なぎ(ナギータ)さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、☆nao☆さん、キラキラTwins✿めぐみさん、えりさん、ちびともさん、ミホさん、あづみさん、*ゅヵ*さん、ねってぃさん、しろみささん、★Mr.ポテティーナ★さん、やすえもんさん、衣綱さん、とも茶さん、シリアルさん、・・・


みんなコメントありがとね(*゚ー゚)ゞ

いつもタイムリーにお返事できないけど、皆さんも体調大丈夫ですか?コメントにもありましたが、「健康に勝る富はない」ですね☆ヨーグルト食べましょう!




トークショー(*゚▽゚*)ちょうど東京行きが決まっていたので予定を繰り上げて、観にいきます♪
やっと生たなかくんが見れる!友人から聞いているリアルなたなかくんが見れるかと思うと嬉しいです♪
→おぉ!ありがとう♪そしてちょっとこそばゆいけど、頑張りまする!!


・わたしティーチャー見に行くんですけど、千秋楽だけなんですよ(´・ω・`)トシくんに会いたかったよー(´・ω・`)

・ティーチャーのアフタートークとしくん出るんだね(´・ω・`)千秋楽しか行けないからアフタートーク見れないの↓としくんに会いたかったのに(ToT)残念すぎるよー゚(゚´Д`゚)゚。
いつになったらまたとしくんに会えるんでしょう???
→にゃぁぁ(iДi) 8月も9月も舞台に出演致しますので、ご都合あえば是非です!!


最近食パンにはまってるんだけど、おすすめの食パンあるー?♡
→セブンイレブンにある、和紙系のパッケージに入った食パンおいしいよ( ´艸`)


今日仕事終わってから「風立ちぬ」観に行ったのですが混んでいて見られなかった~(>_<)
→やっぱり今激混みなんですね(ノДT) 僕も観に行きた~い!!


いいなぁ(〃ω〃)としくんと焼き肉♪…じゃなくて(笑)としくんやっぱり大好き。
→ふふふ(●´ω`●)ゞ


トークショーで雰囲気だけでも垣間見られたらと思ったのですが…仕事モーレツに頑張って調整しても確実に残業なので凄い近くにいるのに行けないという苦悶を噛み殺し(^^;
→皆さん、本当に本当にお仕事お疲れ様です!!僕も頑張りますね!!!!





-------------------------------------------------------
abc★赤坂ボーイズキャバレー『裏』 FINAL! 『最後の充電!』

~『abc★FINAL!』の上演中、スタッフルームではこんなことが起きていた!~

出演者HP・ブログ チケット先行予約
抽選先行予約をローソンチケットのシステムを使用して受付します。
この機会に是非ご利用ください。

抽選受付日時:7/19(金)12:00~7/24(水)23:59
抽選受付方法:http://l-tike.com/abcoff-hp/ (パソコン・携帯共通)
抽選結果発表:7/26(金)12:00~
入金期限:抽選確認後~7/31(水)23:00まで

*抽選結果をご確認の上、当選された場合は7/31(水)23:00までにローソン・ミニストップ店内Loppiにてお引取ください。(期限を過ぎますとお引取いただけません)

*配送でのお引取りを希望される場合は、お申込の際に「配送引取」を選択してください。決済方法はクレジットのみになりますのでご了承ください。
*予約申込時にアンケート「何を見てお申し込みされましたか?」という項目がありますので

『田中稔彦のブログを見ました』と記入して頂けますようよろしくお願いします♪

*お申込方法の詳細は上記HPへアクセス後の画面にてご確認ください。

お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10時~20時)