Hello (●´ω`●)ゞ





abc裏の先行予約にお申し込み頂いた皆様、ありがとうございました!!

まだスケジュールが分からず申し込めなかった皆様、今後また情報をアップしていくので、その時に是非よろしくです(*゚ー゚)ゞ






今日も『鬼切丸』な僕でした♪

今回の座組にはこの方がいらっしゃるので、僕の気分はHighです!



『DEAR BOYS-Double Revenge』で共演した

大好きろっぽんさん!(六本木康弘くん)



僕にとって『DEAR BOYS』はすごく特別で、めちゃくちゃ全力で取り組んだ作品でした☆

そんな中出会ったメンバーだから、ホンマ思い入れがすごくて、ろっぽんさんにもめちゃくちゃお世話になったし、最高の仲間でした♪


またこうやって同じ現場でお仕事できてほんんんんんま嬉しい(○´∀`○)



で、お気に入りのエヴァT!

最終話「世界の中心でアイを叫んだけもの」



センスの土と鬼ですね、ホンマ。
つまり、センスの塊。


こんなかっこええタイトル、ありすか?

アイ、カタカナですよ?
けもの、ひらがなですよ?

ぐはっ。







ちょっちね、読みたい本がずっしり我が書棚に溜まって、それ見ると

読欲とコーヒー欲、つまり引きこもり欲をふんだんにかき立てられるわけやけど

引きこもる訳にはいかないので、どうしても今読みたい本を一冊読んでます。


『フェルマーの最終定理』 サイモン・シン 著


数学の話です。

身悶えするほどストライクだわ、この本。

数学者。

死ぬまでに絶対に一度は演じたい役柄です。


ふ~~~。


て君。


読んでへんやろ。



同居人達は皆、息災です。












では、同居人達を寝かしつけ、数学の世界に戻ります☆










P.S.
みんなコメントありがと(´ー`)

好き嫌いありますか?って聞いたら、やっぱ身近な話題だけあって、みんなおもろいね(笑)


私も、納豆をはじめて食べたのは、学部生終わりの22の春でした。嘔吐しながら、1週間食べ続けたら、克服できました。男気あるでしょ。
→ありすぎ!!!涙ぐましい努力ですが、僕はしません!


たけのこ!!「何が美味しいの??だってこれ、竹だよ?何で木食べなくちゃいけないの??」
→ああ、ブロッコリー=森 理論ですね。たけのこはボチボチ好きです☆


フルーチェヤクルトのジョアあんこと甘納豆が苦手
→全部大好き(^O^)甘納豆が納豆ではなかった事実を知り、益々好きになりました!!


夏野菜嫌いだから今の時期しんどい…
→夏野菜とかマジでうまいのに(iДi)ジブリ観なおすときっと食べたくなります!


トシくんは“これにはこれをかける”みたいなこだわりの食べ方ってありますか(*^^*)?
→むしろ、食パンは焼かず何もつけずに食べます。これこだわり。


きゅうり キリギリスの味がするとか、たこ 歯触りが イルカみたい とか。キリギリスもイルカも食べたわけではないのに。
→ええええ((((((゚m゚;))))) 発想がヤバい。爆笑しました。その発想力が欲しい。


アボカド、女子みんな好きだと思ったら大間違いだぞ!←
→「アボカドを好きなことをステータスだと思っている女子が理解できません!」これ、『さよならカケラルーム』の吉良の台詞(笑)


『アメスタプレミアム生放送』嬉しすぎます!!(>_<)前回もすごく面白かったので今度も楽しみです。o(^-^)o ...前回の流れからいくとスーツか浴衣だったりするのでしょうか。(笑)
→デートに着ていくような服、とかどうでしょう?ってリクエスト頂いてます♪








--------------------------------------------------------

・『強流-Goal- アメスタプレミアム生放送』

7月19日(金)22時~




・強流-Goal-オフィシャルメールクラブ

『強流PARTY!』

http://jtb-entertainment.com/goal/




・タンバリンプロデューサーズ第12回公演
『鬼切丸』

《日程》8月3日(土)~11日(日)
《劇場》吉祥寺シアター
《チケット》
田中稔彦 専用こりっち
https://ticket.corich.jp/apply/46102/012/