『人狼TLPT X 新撰組』











無事初日終わりました!!!!











まず最初に。


本日、雨の中、僕自身ドキドキで仕方なかった初日を観に来て下さって本当にありがとうございました!!!!


楽しんで頂けましたでしょうか??













今日は奇跡がおきました。

今まで稽古ですら一回もこんなことなかったのにってことが起きたんです!!






それは、

近藤局長 予言者
土方副長 狩人
沖田総司 霊媒師

だったんです!!!!!!!

新撰組幹部三人能力者、究極の配役!!!






いやね、役職の振り分け、操作したんじゃないの!!!!?とTLPT始まって以来初めて疑いましたよ(笑)




けど、これだけは言っておきます!!!




操作はありません、ガチです、奇跡です!!







結果は人間のほぼストレート勝利。

狩人の土方さんに守らた時は泣きそうになりましたね。

そしてその夜、土方さんが死んだ時はガチで泣きましたけど(笑)










結果は、近藤さん、土方さん、沖田の三人同位MVPでした♪♪♪




あ。



MVPだったんで、宣言通り言ってやりましたよ






「抱いてやるぜ」








(笑)








元々ブログ観て下さってる方なら分かりますが、そうでないお客様には唐突すぎてすみませんでした(>_<)


だから、今日初めて僕を知って下さったお客様には是非今日のブログをのぞいて欲しいなと思うのです☆







はい、というわけで幹部で祝杯あげてきました♪


近藤勇役 かちょさん(加藤靖久さん)
土方歳三役 まさしさん(谷口賢志さん)
原田左之助役 けんた(新田健太くん)は人狼でした!!!w


もう一人の人狼

山南敬介役 ふみやさん(松崎史也さん)


そして最後の人狼

武田観柳斎役 くろちゃん(黒藤結軌くん)









明日は嵐の予感がします。








『人狼TLPT X 新撰組』、二日目をお楽しみに☆★☆















P.S.
初日、沢山のプレゼント本当にありがとうございました(●´ω`●)


田中毎度のことながら、感動してます。

みんなホンマに僕のこと考えてくれてるなぁって(ノДT)

いつも言いますが、観に来て頂けるだけで僕は本当に本当に嬉しく思っています。

ホンマありがとうございました!!!!