困った。



困ったなぁ。




今まで読んでいた本の沖田総司像と、昨日から読み始めた本の沖田総司像とが微妙に違い、困る俺。と同居人。


いや。君は困ってないだろうよ、確実に。








情報の取捨選択というやつやな!!

調べれば調べるほど迷う。

今はインプットインプットインプットすべし!!!












さて。


人狼→お父疲→鬼切丸


と舞台が続きますが、それでもチケット取りました!!のご報告、ホンマ嬉しいよ(๑´`๑)

みんなスケジュールが大変なことなってるんちゃうん!?って心配 (´Д`;)

でももう取ってもたんやから、劇場でお会いできるのホント楽しみにしてるよ♪





それからね、バースデーイベント希望☆って言ってくれる方が少しずつ増えてきて僕はすごく嬉しい気持ちになるんやけど、

それと同時に、逆に日々、誕生日を迎えてる方が居るわけで。

もちろん伝えられるときは伝えるけど、言いそびれたり、単純に僕が知らなかっただけで伝えきれなかったみんなに、


『HAPPY BIRTHDAY (ж>▽<)y☆!!!!!』











今日は本文短しだけど、その分コメントバックしていきます♪♪♪



プーさん帽子のプーさん、★Mr.ポテティーナ★さん、なぎ(ナギータ)さん、カイリさん、りんりんさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、*なみ*さん、夢の華さん、みにゃってぃ#14さん、ミチ1059micchiさん、ショコラさん、くみくみさん、恵利子さん、えりさん、*ゅヵ*さん、しろみささん、名古屋のゆきさん、ぽちさん、あゆみさん、ちびともさん、さおりさん、ぽちさん、ねってぃさん、ぇりぃペロリスさん、ミホさん、夢の華さん、ひざ小僧さん、(ま^∇^お)さん、まなちんさん、みけさん、よしさん、カイリさん、Green碧さん、☆nao☆さん、かよっちさん、未紀さん、つばさ☆さん、カルマートさん、あづみさん、いとちゃんさん、シリアルさん、くるくるさん、ちゅらえもんさん、HIROさん、HaRuCheeさん、ぴろさん・・・

みんなコメントありがとう☆★☆





ダイエットは明日から~病の私にどうか渇を入れて下さい!とし先生!!(*´Д`*)
→奇遇ですね!僕も明日から始めますw 一緒に頑張りませんか??


「ふなっしー」とはどういうふうに使うんでしょう。ぜひ活用法を教えてください(・∀・)
→「ふなっしー産まれたてなっしーひゃっはー!」と一人で騒ぎます。明るい気持ちになれます♪


今月はたなかくん大好きな友人と翠組DVDの上映会を予定しているのでそれが楽しみで仕方ありません。翠組やたなかくんだけのお話をして終わる一日なると思います。
→参加したい(笑)!でもね、そういう会を開いてくれるのがすごくすごく嬉しいよ♪


高校最後の体育祭頑張ってきます!
→いいねぇ!ソフトボールとかバスケとか燃えまくったもん☆


VBで、としくん画像全て取りました♪ヽ(*´▽)ノ♪不思議な町の黒バージョンのとしくんがかっこよすぎて…(*''*)♪♪きゃーってなりました!!なまで見てないから余計かな!!(>_<)
→黒バージョン(?)、好きな人多いですよねwという自分も黒バージョン好きなんやけど☆蝶々がたまらん!


ゆるキャラならぬきもキャラで最近有名になってるオカザエモンがいますよー★
→オカザエモン…気になる。。。


うーー、ほっんと、稔さんには、きゅん×2しちゃうだけじゃなく、生きるエネルギーもいただいてます!!
→こちらこそ!!!ですよ☆


はっΣ(・∀・)前回のコメントに「歳さん」になってて死にたくなりました。誤字すいません・・・。
→いつか「歳さん」演じられる役者に成長したいものです!あ、土方歳三ね♪


稔くん、口グセが「ふなっし~」って、ちゃんとあのムダな動きも込みでですか?
→もちろん。ふなっしー、尊敬してます。


稔さんって、インディゴ何役で出てたのぉー?!インディゴ好きやったから、気になって!
→バー店員役☆11話くらいかな?結構喋るよ♪


鬼切丸のチケット取りましたよ\(^o^)/しかも…自分の誕生日にプレミアム席取れました( •ॢ◡-ॢ)-♡
→おぉぉ!!!まだだいぶ早いけど、おめでとうぉぉぉ!!!当日が楽しみやね♪♪


今『トモダチコレクション』や『とびだせどうぶつの森』にはまってるのですがとしさんは今はまってるのものって何かありますか!?ゲームとかってやられますか!?
→今は完全に読書読書☆そのゲームは携帯ゲームなのかな?


役者さんであるトシくんは本を読んでいると、“ああ…この場面舞台だったらこんな風に演じる”とか、“自分だったらこんな風に表現したい”と、思うことがあるのではないでしょうか…?私は、本を読んでいて感動するとすぐ絵に描きたくなります(笑)*
→ですです!!台詞のところは口に出して読んでしまいますもん!!絵を描きたくなるって、僕はとてもとても素敵な事だと思いますよ☆


映画楽しめそうですか? 田中さんは原作を読んでから派ですか?
→原作読んで映画派です☆確かに、ギャップにあれ?てなることもあるけど、『舟を編む』に関しては観る前から全くその不安が無いんです!なんでやろw


これを過ぎれば夏がやってきますが、さて、夏といえば、かき氷。稔さんはなに味が一番ですか?
→みぞれミルク!宇治金時!おぉ、なんかおじいちゃんみたいやな・・・


つまらないコメントをお許しくださいませw
→おはよ!お疲れ!お休み!の一言だけでも僕は十分嬉しいですよ♪


今日は、ブログ更新早いですね。私は、人狼の時に持って行く手紙書いてました。書き終わったよ。まだ、早すぎるけど(汗)
→早っ!でも嬉しいなぁ、楽しみ (*´ー`)


乙女心はそんなものじゃないですよ(^o^)もっと複雑です(笑)
→やはりな。出直して参る!


お金貯めます(*^^*)学校でバイト禁止なので。はやく見に行きたいです(*´ω`*)パン作りますよー♪わら
→僕も高校の時はバイトしてなかったなぁ。大学の時は色々したよ♪パン作ろう!!


人狼楽しみです^^今まで観た事のない類の舞台なのでドキドキワクワク。観劇後にどんな感情があるのかと、新しい出会い?に期待しちゃいます。ただ、歴史関係が全く駄目なのです…そこが心配><
→歴史の知識なくとも十分楽しめると思います!しかも人狼、おもしろいと思うから期待してもらって大丈夫!とかハードル上げてみるw もし可能ならサイトから人狼ルールだけざっくり予習してきて頂けるとより楽しめるかも☆


コメント見てるとこの座り方の言い方いろいろあるみたいですね(*^o^*)体育座りとかお山座りとか。。私の地域では体操座りって言ってましたー!和歌山は何かなー?(*´ω`*)
→「三角座り」!!!まあ確かに「体育座り」とも言ってたけど、どのへんが体育なんやろ!?お山座り、初耳(笑)


そして銀行員は、しっくりきすぎたんです☆ずっとサラリーマンって言ってたからスーツは想像してたけど*笑
→銀行員、しっくりって言われたの初めて(笑)大体驚かれるもん☆銀行マン当時から銀行マンぽくなかったから(笑)




全部には返せなかったけど、他のコメントからもめっちゃパワーもらってる(*´ー`)

嬉しい限りやで☆