今日稽古場に行ったら、






どん!


2個っ∑(゚Д゚)!!!

この前ブログで紹介した1個1233kcalもあるパン。
http://ameblo.jp/toshihiko-tanaka/entry-11520889989.html





何か。

俺が買ってきたときは、みんな「はぁ?」みたいな感じやったのに。

今日は天野くんとまなとが買ってきてた。

笑ろた。





言うてますやん。

俺の買うパンに間違いないって。

これでかいだけじゃなくて地味にめっちゃうまいからね。





かく言う私の本日のパンは、


1斤。

はい、これ100点。









舞台『さよなら、カケラルーム』

いよいよ稽古も残すところ、あと2日。

今日は衣装つき通し稽古。


あ、若干これ本番用の衣装じゃないから本番を楽しみに☆



あのね、今日僕個人の日替わりのネタをざっとあらってみたら、1公演につき8個。

つまり、8×9公演=72個。

ということが判明して、体じゅうの毛穴が爆発した。



こんなことになったら、お客様もウォーリーを探せ状態になって、お芝居に集中できなくなりそうなので、最小限に減らします!



てか、大事なのはネタパートじゃないからね!

ちゃんとお芝居も頑張ります☆★☆




そして、最高に嬉しいことに

沢山のチケット予約ありがとうございます!!!








ヾ(o´∀`o)ノ











P.S.
プーさん帽子のプーさん、ちぃー汰(まりな★)さん、カルマートさん、ねってぃさん、shiruさん、なぎ(ナギータ)さん、*ゅヵ*(*^^*)さん、樹莉威さん、カイリさん、ミホさん、*なみ*さん、えりさん、ちびともさん、☆nao☆さん、くみくみさん、いとちゃんさん、やすえもんさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、★Mr.ポテティーナ★さん、梛摘@さん、なべゆかさん、かよっちさん、くみくみさん、ゆめのさん、ねってぃさん、つばさ☆さん、えりさん、ちゅらえもんさん、さはらさん、ミホさん、あづみさん、未紀さん、まなちんさん、ぇりぃペロリスさん、ぽちさん、HaRuCheeさん、なおさん、しおりさん、さおりさん、しろみささん、まりりん(゚A゚*)さん、Green碧さん、tamokoさん、ひざ小僧さん、幸さん、☆ゆう☆さん、なつ☆さん、シリアルさん、向日葵さん、ショコラさん、あっきぃさん、(ま^∇^お)さん、ricoさん、みーちゃん☆さん、さっちん **さん、リンリンさん、みつ☆やまだ、よしさん、くるくるさん、のんさん、名古屋のゆきさん、yuuさん、岐阜*ゅヵ*(*^^*)さん、夢見る夢子さん、Gouさん、みにゃってぃ#14さん・・・

みんなコメントありがとうございます!!!


まずは、昨日の「あるあるネタ」についてのコメント、みんなめっちゃ面白かった(笑)へぇ!って思ったり、そうそう!ってなったり、ぷっとふいてしまったものも☆写真についてのコメントもありがとう♪


では!どばっと過去ログのコメントバックしていきますね!

めっちゃ長ぇ!!!!

みんなちゃんと覚えてるかな?(笑)







MONSTERの青は、どんな味?
→緑とおぼ同じだけど、0kcal!!!最高!!

同居人は、どこで買えるんですか?
→原宿とかにあるらしい!?ですが、彼らはいつの間にか僕の部屋に住み着いた感じですw

疲れてる時は無理しないで同居人さんの中で埋もれてドロドロになっちゃってください☆
→なってます♪ w

強流レディオ、昨日の昼休みに聴きました。ひとりで笑っている怪しい人間になります。
→それ聞いてニヤニヤしてる僕w

やっぱりチケット追加で買いました。
→最高に嬉しいです。観て頂ける。それだけで僕の活力になります!

わたしもパン大好きなので勝手にトシくんに親近感湧いてます( ´ ▽ ` )ノ笑
→それだけで僕も親近感わいちゃいます☆

アンティークというパン屋さんで天使のリングを買いました(●´∀`●)
→名前からして美味い。間違いなく美味い。

“見に来てくれる人がいるから、その人達のために頑張れる”って言葉なんかすごく心に残りました!稔さんに頑張ってほしいからこれからいっぱい見に行くっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧最後の一人になっても見に行きます!あたしがダメにさせません!!
→・°・(ノД`)・°・泣くしかないでしょ、嬉しすぎるよ。しゃ~!

私は、いいとこしか他人に見せられない見栄っ張りなヘタレです…
→種類は違うかもだけど僕も同じようなものですよ。少しずつ変わる努力をしようと思ってます☆

今日稔さんの過去のブログ読んでました!めっちゃ面白かった言葉があるんです(*^^*)それは。。。“イエス・キリストシ!!”
→そんなこと書いたっけ!?あほですな(笑)

サブウェイのパンって美味しいですよね♪
→やばいですよね、あれ。

アバクロの香水、お金ができたらゲットンするつもりだよよよ(≧∇≦)
→是非!俺ももうちょいで無くなってしまうのだ!大切に使おう☆

・大正ロマン??明智戸五郎の世界??私はアガサ・クリスティーの世界も稔さんに合いそうな気がします。
・としくんの明治時代の役とか見たいな。歴史好きとしてはたまりません。個人的に大正でも昭和初期でもいいかも。
・そういう貴族?的な役も似合いそうですよねー!!(*^^*)としくん、紳士的なのも似合うと思いますし♪
・片目の役…、、、独眼竜・政宗はどうでしょう??
→そういう妄想、ありがたすぎます♪僕も妄想させて頂きます☆

愛知県犬山市に『明治村』ってあるけど行ったことありますか?(^^)dレトロ好きには…好きかも☆
→たぶん萌え死ぬと思います(笑)

私は絵を描くのが趣味で、よく人にもプレゼントしたりしてるのですが、“この絵は自分にしか描けない!なんて素敵なんだろう★”と自画自賛してますww
→素敵!描いて! 笑

私も、昨日買い物に行ったんだけど…稔くんが、オーバーオールの話を聞いたら欲しくなり買って来ちゃいました(笑) 夏だけどオーバーオールって暑いですかね?稔くんは、洋服サイズはメンズ物ならMサイズですか?
→形状にもよるけど、夏でも大丈夫じゃないですか??かわいいと思う☆サイズ、結構なんでも大丈夫かも☆基本ジャストで着るときはS、だぼっと着たいときもあるから♪

ファンの人から服のプレゼントがあったらとしさんは着てくれますか?
→ほぼ毎日着てます(笑)

昨日は1日家でマッタリしすぎましたσ(^_^;何回見たであろうMOSH3のDVDを見て爆笑して(笑)
→そういうの嬉しいなぁ。自分の出演した作品を好きになってくれるってすごく嬉しい☆

稔さんの同居人さんには肉球ないですか???
→肉球ないけど、口元の毛が可愛すぎてそこばっかりいじくってます。

GWはずーっと仕事ですが、おとといだけ休みだったので近所で川釣りをしました。知らない魚が釣れていまだにモヤモヤしてますけどね^^;
→なんだろ、これを面白いと思う自分、変ですかね??知らない魚が釣れてモヤモヤ。あかん、おもろすぎます(笑)

としくんと、ジムいきたい!!(>_<)一緒に走りたい~(・д・)ノ(笑)
→スパルタです(笑)

この作品(『さよなら、カケラルーム』)について話したらね、友達がチケット買ってた☆予定合わせて買ったよーって。すでに私はチケット取ってたから、座席はバラバラなんだけどね、嬉しかった♪そんな輪が広がっていくといいよね☆
→うわぁ。めっちゃ嬉しい。お客様同士、そういうの楽しいと思うけど、役者もすごく嬉しいよ☆

気持ち☆トシ君のそんな気持ちや想いを知れて嬉しいです*そして普段は言葉にしてなくても伝わっているからこそ、トシ君のお芝居を見に来てくれる人が増えていってると思うし。
→伝わった~(iДi)僕は嬉しいです。(→http://ameblo.jp/toshihiko-tanaka/entry-11522862159.html

『平成も四半世紀たつのに、やはり若者たちは尾崎豊に感化され、盗んだバイクで夜のとばりの中へいこうと思ったけど、人数多くてダッシュに変更。』
→雨ニモマケズ、風ニモマケズ・・・僕もこんな面白い発想ができる人間になりたい。

腹筋割れてる女の人どうですか?
→いいと思います!!ストイックなの好きですから☆好みでいくと、女性らしさを失わない範囲で居てほしい(笑)

としくん10キロランニングするってブログに書いてありましたが時間はどのくらいかかりますか。走るスピードってどんな感じかしら
→平均、11km/hで1時間ジャスト走ってます☆

としさん料理出来るんでしたよね?(違ったかな?)
→え、あ、うん!

とし、パンばっかあかんよ?ちゃんとしたもん食べてる?白いもの以外で(笑)
→は~い☆★☆

夏になったらアイスコーヒー飲みますか?それとも夏でもホットですか?
→基本、ホット!でもアイスもたまに飲みますよ♪

トシくんは菓子パンだと電子レンジなどでチンして温める派ですか?
→レンチンしないっすね!基本、弁当も温めないという。冷めたのがね、結構好きなのです。

バースって古いお風呂が見学出来る所ですよね??←ざっくりですみませんw
→そうです!ローマンバースっていう、ローマ人がかつて利用した公衆浴場です☆

イギリスのどこへもう一度行きたいですか?ここは行ってみた方が良いって所ありますか?
→ストーンヘンジ良かったよ♪またロンドン行きたい、てか住みたい!

もし差し障りなければ、大学でどんなこと勉強してたんですか?受験生の時、どれくらいの時間勉強してましたか?私、只今浪人生なので参考にさせてください!!!
→参考にしないでね!一番勉強してた時は一日15時間くらい。大学では経済とファイナンス専攻でした♪大学時代の4分の1は英語の学習に費やしたけど(笑)