どうも、田中です。





この人も、田中です。


のぶくん☆


しかも名前が、

「田中伸彦」

俺、

「田中稔彦」



ややこしわぁ w










のぶくんとはとにかく盛り上げパート、ダブル田中で頑張ります☆








ちなみに、僕が手に持っている物体、何かわかりますか?

パンです。(食い気味で回答)

一個、1233 kcal。





「パンが好き」と言い続けてきましたが、

僕は一体どこにむかっているのだろう。










『さよなら、カケラルーム』

お楽しみに☆

















P.S.
プーさん帽子のプーさん、みーちゃん☆さん、なぎ(ナギータ)さん、*なみ*さん、カイリさん、*ゅヵ*(`・ω・´)さん、ミホさん、つばさ☆さん、あづみさん、Green碧さん、☆nao☆さん、えりさん、カルマートさん、★Mr.ポテティーナ★さん、ねってぃさん、りんりんさん、未紀さん、くみくみさん、ちびともさん、ゆめのさん、いとちゃんさん、ちぃー汰(まりな★)さん、ショコラさん、HaRuCheeさん、ぽちさん、あゆみさん、なおさん、くみくみさん、えりさん、しこさん、ぇりぃペロリスさん、眞雪(まきよ)さん、とも茶さん、みけさん、まなちんさん、☆ゆう☆さん、あやかさん、樹莉威さん、emikanekoさん、(ま^∇^お)さん、シリアルさん、あすかさん、さおりさん、ミナさん、しろみささん、さはらさん、なつ☆さん、よしさん、あいちゅんさん、リンリンさん、やすえもんさん、ゆったんさん、しおりさん、・・・


みんなコメントありがと~☆★☆

今日は久しぶりに、どばっとコメントバックします(笑)




今日いろいろあって病んでて泣きたい気分だったんですが…カケラルームで泣きます(;_;)
→是非、そういう方に観て頂きたい。体が浄化されるような、そんな涙を流せるような、そういう作品にしたいな☆


稔さんの演技だいすきー♡
→ひゃぁ!!嬉しいよ~(iДi)


初めて、コメントします。いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます(^-^)v同居人さんの、正式な名前は何て言うんですか?
→名前、まだありません(笑)


『さよなら、カケラルーム』1公演は予約してあるのですが、もう一回観たいな。。なんて悩み中でもあったりします。。
→9公演あるんで、僕はもちろん、、、分かりますよね?色々やりますよ(笑)


私は夜更かし族
→結構夜遅く更新してもコメントあるからいつも朝起きてびっくりしてる!みんな夜起きすぎでしょ!はよ寝ようよ!(笑)


フィギュアは集めてないですか?
→フィギュアはエヴァが数体あるくらいかな!一番多いのが同居人達!(笑)


チョコレート効果があるたなかくんのブログ。疲れた脳に栄養をあたえてくれました。ありがとう。
→よかったぁ☆なんか箸休め程度に、空き時間にでも覗いてくれたらくらいな感覚なんで、嬉しいです(●´ω`●)


昨日は友達の結婚式でした。高校からの友人だったのであんな幸せそうな友達を見れて本当に良かったと思います!?ずっと涙が止まらなかったなぁ(^^)
→分かる!!俺も姉ちゃんの結婚式で涙で溺死しそうになったw


トシくんってやっぱりゴールデンボンバーの淳くんに似てるよねwだから金スマに選ばれたのかな!?
→え、似てるかな♪おこがましくて自分で似てるなんて言えへんけど、嬉しいなぁ♪


同居人くんたちの中でも、お気に入りのコとかいるんですかー?
→どいつもこいつもね、それぞれ可愛げがあるんですよ(●´ω`●)


5月の舞台を糧に学校とバイト頑張ります(´∀`艸)♡
→学校とバイト、めっちゃ大変やな (ノДT) でも俺もそんな気持ちに応えられるように頑張る!!


水玉とピンクのパンツのコーデは、最近のお気に入りですか?
→春っぽくない?お気に入りです☆てか楽w


ちょっとだけかっちを投げて欲しかったですww
→投げたかったwww


田中さんイベントやりましょ。どうすれば実現しますかね?なんか、文書提出した方がいいですか?(笑)
→社長に相談しておきます(笑)


気付いたのですけど翠組の『集・団・面・接』出演されてたんですよね?おかまっぽい役ですよね?私観劇してました(笑)
→はい☆今日は稽古場でね翠組の話で盛り上がって、「集団面接」またあのメンバーで再演したいねぇなんて言ってた☆


MC、とってもスムーズでテンポもよく、何より面白かったです♪センス抜群ですね!!
→あああぁ、そう言って頂けるとホッとするわぁ。゚(T^T)゚。俺、MC専門の人じゃないからさ、うまくできてるかなぁって不安だったりするから☆


としのファン感謝祭かれこれ三年位待ってるんやけど(笑)夢は願えば叶う!!やで♪いつかみんなでワイワイ出来たらええね(*^^*)
→うん!ホンマに長い間お待たせしました!そしてもうちょい待って(笑)待ってくれる、よね?


(危機之介御免メンバーの間で話題になった)あんパンって、セブンの何ってゆうのでしたっけ??(焦)あと、(僕の使っている香水)アバクロンビー&フィッチのフィアースで合ってますか?
→つぶあんマーガリンです☆で、香水はそれで合ってます!超大好きな香水、もう10年近く使ってるw


トシさんの舞台、6月か7月には観劇デビューしたいなと思っています。
→まぢか!!!!すっごい嬉しいし、僕も俄然気合いが入ります!!!


『お父さんは疲れた』このチラシ欲しい!!どこにいけば貰えるのか教えてください(笑)
→これから僕の出演する舞台の劇場に行けばあると思う!てざっくりでごめん(泣)


稔ちゃんはスタバでいつも何頼むの??
→キャラメルマキアート!が好きだけど、主に本日のブラックコーヒーです☆


さて、クイズです。昨日、部屋であらぬ物が見つかりました…(°□°;)…固… 声にならない叫び…さて何でしょう? ヒントは猫さん本能発揮…の残骸(┳◇┳)
→黒くて、光ってて、主に飛ばないが、飛んだときは世界最強の生物になる、ヤツですよね。(´д`lll)


田中さんは、イギリスのどの地域に住んでいたのでしょう...(^^?差し支えなければ地域だけでも教えていただけると嬉しいです。
→バース、というブリストルに近い小さな街ですよ☆オックスフォードとロンドンが大好きです♪


『お父さんは疲れた』のチラシの上の子供、としくん?(^-^)
→YES!!すごい顔w


明治スタイルといえば夏目漱石の『坊ちゃん』スタイル稔さんに似合うと思います。
→うおおおおお!!!!そういうね、文学史に残るような方を役として演じたいと心の底から燃えたぎるように熱望しとります!!!もちろんファッションもね♪


お気に入りのブランドとかありますか?
→あげればきりないけど、COMME des GARÇONSとかLAD MUSICIANとか、ビビアンとか…ですが基本古着が好きです♪


としくんの学生時代って何をやっていたんですか?部活?それともバイト?勉強かな。力を入れていたことを教えてください。
→高校の時は1~3年は死ぬ程バスケして、3年生の時は死ぬ程勉強して、大学の1年間は死ぬ程遊んでバスケして、2~4年は勉強しまくって留学して、4年の時は死ぬ程遊んで旅しまくったw