禁 


になりにけりぃ!!!!!










先日、クランクアップしたばかりの映画の情報です☆★☆



















映画『抱きしめたい』

2014年全国東宝系公開

監督:塩田明彦



北川景子×錦戸亮 初共演。

二人が紡ぐ本当にあった奇跡のラブストーリー。




HP:http://www.dakishimetai.jp/








来年に一つ楽しみができました(●´ω`●)ゞ

公開をお楽しみに♪♪♪
















はい~。

ということで、4月に入っちゃいましたね☆

エイプリルフールだからと言って、上記の内容は嘘ではござりませぬ、誠なりよ。








あ。

この前ね、『危機之介御免』の音響さんが稽古場にオーバーオール着てきてて、

ええなぁ思ったんで、今日は久しぶりに自分もオーバーオール着てみた(´ー`)



Shirt:TOMMY
Overall ROUND HOUSE(古着)
Shoes:AIR WALK
Cap:CA4LA

イギリスの田舎の少年をイメージしてみたり。

ラピュタとかさ。そういうのに出てくる固いパン持った少年とか。

でも改めて写真で見ると違うね。しくしく。

オーバーオール難しい。稽古場での評価はすこぶる良かったのだが(笑)






ちなみにオーバーオール女子やサロペット女子は好きです。

お試しあれ♪