HAPPY WHITEDAY♪


いつも応援してくれて本当にありがとう(´ー`)

本当は直接言いたいけど、ブログでしか気持ち伝えられなくてごめんね。。。

みんなにとって暖かいココアみたいな存在でいれたら良いなと思います☆(よく分からんか 笑)





今ね、電車に乗ってたら目の前のドアでカップルがバイバイしてた。

ドアが閉まっても外に居る彼氏は中の彼女に手を振ってた。

ふふふ。ホワイトデーだもんね☆

あ、電車が動き出してもまだ手振りながら追いかけてる。

へへへ、ホワイトデーだもんね☆

おぉぉぉ!!!結構全速力やな!!しかも山手線新宿駅だぞ!!!

ホワイトデーだもんね(´ー`)










それから、

前回の質問「好きな歴史上の人物は?」について予想以上に沢山の方々を紹介してくれてありがとう(>_<)


卑弥呼、大津皇子、光明皇后、紫式部、源義経、

武田信玄、上杉景虎、柴田勝家、直江兼続、浅井長政、織田信長、森蘭丸、長曾我部元親、毛利元就、石田三成、お市の方、片倉小十郎、徳川家康、大岡忠相(大岡越前)、天草四郎、

土方歳三、沖田総司、斎藤一、坂本龍馬、板垣退助

周瑜、諸葛孔明、ナイチンゲール

カップルみたいなのもあって、源義経&静御前、前田利家&まつ、原田左之助&まさ、杉原千畝&幸子


あ~分かる分かる!ってテンション上がってもた(笑)

中には自分も名前だけしか聞いたことのない方もいて、めっちゃ興味そそられたよ☆



自分はやっぱり演者なので、どの役をやってみたいかという観点からみてしまいがちやけど、

さすがに歴史に名を残すような方々やから、どの方々も演じてみたいよねw

戦国武将や新選組、忠臣蔵は男ならやっぱり憧れてしまうし。

俺も歴史モノが好きすぎて選べないのですが、、、そんな言い方だと納得しないよね?

宿題?



一応ね、何の脈略無くこんな話始めたわけじゃないから、そのうちお知らせしますね♪









ということで、

今週の強流レディオはここから♪

http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3



ほなら、おやすみなさいませ~☆彡