せ、先生?


ごごごごごごごごごご。



先生、まさかの筋トレ中。


雨か雪か槍が降るぞ~!!!!!!!




どうやら昨日お休みを頂いたので今日は気合いが入ってるとか。


ていうか彼まだ喋ってないけど、何で俺通訳できてる?









今日は友達が出演してる『Hair Show』観てきたよ☆

さすがにヘアーもすごかったけど、ファッションもすごくて(20mくらいあるドレスとか 笑)、メイクもネイルも激しかったから友達がどれか全く分からんかった(笑)

お芝居観ること多くても、こういう『美』に特化したステージっては珍しいかも。

だから、面白かった!面白かったって表現はおかしいかもやけど、面白かった!いとをかし的なね♪一人で行ったのにめっちゃエンジョイしてしまったぜ。


結局自分は見る側よりやっぱりやりたいと思ってしまうのです☆

ヒラヒラした服着たいなぁ(´ー`)





お気に入りの裾が広がっているセーラーパンツ(海軍モノ)


T-Shirts:LAD MUSICIAN
Robe:Elite
Pants:?(古着)
Shoes:Dr. Martens




今日は日本アカデミー賞の発表がありましたね。

素晴らしい作品の数々、監督さん、俳優さん、スタッフの方々…

改めて映画の持つ魅力に惹き付けられました。

僕も今日の刺激を忘れず、撮影に臨みたいなと思うのです。






ではでは、

ぐっないです☆★☆