!!!!!!!!!!!!!





















え、


ともだ・・・ち?




























人それぞれの解釈があると思います(笑)























話は変わって、この前服を売りに行った時のお話の続き。(http://ameblo.jp/toshihiko-tanaka/entry-11467529363.html



店員「では翌日にお見積もりご連絡させて頂きます」



と言われたきり、数週間。

自分も舞台本番だったり撮影だったりで頭から抜けてたけど、ふと思い出してcall。




店員「あれ?連絡したと思いますが・・・」

とし「え、ホンマですか?おかしいなぁ。(着歴も留守電も残ってないんやけどなぁ・・・)」

店員「あ。すみません。連絡し忘れていました」

とし「にゃ~~~((>д<))」



切り替え早ぇ 笑





お見積もりを頂いたところ、自分の予想していた10倍くらいの値段がついてて逆に焦った。

思わずまた服を買ってしまったYo (●´ω`●)ゞ







ぽかぽか陽気。

撮影 in Tokyo, but it looks like somewhere in Europe.
(東京だけど、ヨーロッパかどこかのようですね)



T-Shirt:?(ビンテージ古着)
Pants:FUGA
Accessories:?
Shoes:Dr. Martens


Tシャツにジーンズ。ちょろっと腰パン。

The普段着。大体こんなもんですよね。

僕は男子も女子も、実はこのスタイルが一番かっこいいんではないかと思ってます☆

この組合せがさらっと格好良く着こなせる大人になりたいといつも思う。

でもたまにはオシャンティな格好したいけど(笑)














ようやく春っぽくなってきましたが、

今年は花粉が強いようですので皆さん気をつけて!

ではでは☆★☆




















P.S.
なぎ(ナギータ)さん、なべゆかさん、やすえもんさん、あづみさん、えりさん、くみくみさん、☆nao☆さん、りんりんさん、幸さん、さはらさん、Annさん、yuuさん、ねってぃさん、☆ゆう☆さん、ミホさん、みゆさゆさん、大海洋さん、MIZUHOさん、ショコラさん、(ま^∇^お)さん、ミク@ViViDさん、つばさ☆さん、プーさん帽子のプーさん、とも茶さん、はなかっち~さん、のりすけさん、桜と葵さん、よしさん、booさん、ゆめのさん、HaRuCheeさん、しろみささん、ちーちゃんさん、あやBOSSさん、なっちょんさん、侑紀(ゆきりん)さん、yuunagiさん、はぁにゃんさん、あゆみさん、ミホさん、ひすいまるさん、有海さん、ひざ小僧さん、卓ちゃん大好き★さん、・・・

みんないつもコメントありがとね(´ー`)♪

多数、同居人とのツーショットご希望して頂きましてありがとうございます。彼のご機嫌のうるわしい時にこっそり撮って頂きますね♪

我が家の同居人のお名前を募集したところ、
くまぽん、ゆるっクマくん、ずしさん、クマヒコ、クマドン、しまおくん、ぼーちゃん、よこしまくん、熊五郎

どれもこれも絶品バーガーでしたが、根本的なところで、彼は熊ですか(笑)?たぶん彼、アイスクリームですよ?

7月舞台について、
・さっそくスケジュール帳に書き込みました☆
・稔さんのブログ観るときいつもスケジュール帖も手元に置いているんですよ。
・シフト、今、休み入れました♪
・7月楽しみにしています( ´艸`)
→本当に楽しみな舞台です。だからそうやって言って頂けるのはホンマに嬉しいです(iДi)

・今度はどんな役かしら?
・トシ君は十分白いです*笑
→パンダ役ではないです と思います。

その前に、危機之介だけど千秋楽のチケット、取れましたー!
→ですよね!!ありがとう!!もちろん今は『危機之介御免』に全力です(>_<)

お菓子の中でどれが一番好きですか?
→プリングルス!!

田中さんはいつも睡眠時間どのくらいですか?みた夢は覚えてる方ですか?
→3~7時間くらいかな☆仮眠と本眠の差がないです(*゚ー゚) 夢見ないんですよw

稔くんの故郷では何か変わったお祭りとか地元ならではの屋台とかありましたか?
→獅子舞して、笛吹いて、死ぬ程お酒飲んで、最後に梨もらって帰る(笑)伝わりづらくてごめんw

キーマカレーとはもしや無印ですか?ワタシも昨日の夕飯でした。
→ご名答!!

たなかくんのお部屋に宇宙人がいるってことでいいんでしょうか(・∀・)宇宙人と一緒に住むたなかくん・・・・うん、さすがです。
→宇宙に行きたい。いや、宇宙に生きたい。

ひな祭りっぽい事、ハンバーガー一口だけ食べました☆笑
→平日やん。

ひな祭りについて。ちらし寿司を食べるという皆の習慣に驚いた∑(゚Д゚)東京に来てからカルチャーショック多いわぁ。

としくん Kit Kat京都3種♪ 食べてみました?(笑)
→食べた~♪あのね、kit katがうますぎて、味つけが気にならないw

同居人さんにお願いですm(_ _ )m受験で頑張っている娘にエールのお姿なんぞしていただけませんか(;^_^A
→同居人に交渉しておきます!!が、今日のところは田中から「今の頑張りは必ず報われるよ☆もう少しの期間頑張ってね!」

大学の卒業決まりましたよ☆
→しゃあ!おめでとう(>_<)!!

今月から、なんと私に後輩が出来ました!私がついに先輩に....
→責任増したね!(←プレッシャー♪)色々と話を聞いてあげれる素敵な先輩になって下さいね☆頑張れ、先輩!

もし、(同居人が)しゃべれるとしたら、何て話し掛けますか?
→「僕のこと好き?」

不思議な町の王子様で稔くんを知りました!!関西人なんですね(*^ー^)関西弁に憧れます♡
→まぢかぁ☆最近関西弁の役やってへんから、久しぶりにやりたいわ☆

私も今度バイトの面接があります!!稔くんに負けないように頑張りまーす!!
→よし!!思いっきり熱意アピールで頑張ってきてね♪

仕事で理不尽なことを言われて落ち込んでたんですけど、前向きな田中さんの姿勢に励まされました。自分の考え方次第で、楽しくもしんどくもなるんですよね。
→ホンマそうですよね!意外に相手の立場に立って考え直せば「許せるかも」って思える事多いですもん☆

彪さん愛しています(><*)ノ~~~~~
→ありがとう、姫。

稔くんのお部屋は、どんなお部屋?めっちゃ綺麗に整理整頓されてるイメージ!
→シンプル☆ゴッドファーザーのポスター一枚だけ張ってある。後は服ばっかw