舞台『不思議な町の王子様 第二章』




























とうとう幕が開きました!!!!!!!!!!!!




























記念すべき初日を劇場に観にきて下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!





















第一章から丸一年。

僕にとってとても想いの強い作品・役だったから

今日はとてもとても大切な一日でした☆★☆



























公演はまだまだ続くからね、想いに関してはまた今度述べます(笑)



ということで、今日は舞台音楽担当、S.U.のお2人(伸輔さん、日野くん)が来てくれました~♪♪♪

劇中で流れている音楽はこの2人が作ったんやで~☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-1361370955661-1.jpg
主演の大ちゃん(渡辺大輔さん)と☆


伸輔さん「大ちゃんから学べ」

と。

はい。謹んでそうさせて頂きます♪








そして、この座組のオシャレ番長は、まおの他にもう一方!!!

富田翔さん☆

翔さん「初日は全員ネクタイ着用で来るように」

と正装スタイルをなぜか稽古の時からごり押ししてた翔さん。

ネクタイスタイルで現れた時は全員爆笑(笑)

さすがです♪

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-1361372842131-1.jpg

ちなみに自分が着てるのは、この前服を売りに行った時に一目惚れして買ってもたゴールドのジャケット(´ー`)

生地がね着物みたいで、徳川家光みたいなん(笑)

家光感は分からんけど、とりあえず徳川感は間違いない(笑)















さ~、

残りの公演

鳳条彪という役をもっと引き出せれるよう奮闘します☆








ほなら、

Good Night ☆★☆


















P.S.
みんなコメントありがとね♪♪♪

それからたくさんの差し入れも(●´ω`●)ゞ

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-DSC_2701.JPG

身も心も甘ぁなっとります(´ー`)







ペタしてね