おっと!

突然の休日ときたぜ!!

逆に何していいかわからんくて困るぜ!!

へへへ(´`)










今日はね、服の整理したよ。心の整理って感じで心が痛かったけど。


つまりね、服を売りに行ったん。


服が多すぎてどうしようもなくなってきたので、仕方ないことだったんやけど。。。


手放すって決めて畳んでたのに、もう一回だけ!って思って着てみたり・・・


どの子も僕の心を射止めた子達だったので・・・

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20130210-231308.jpg

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20130210-145817.jpg

こんないっぱいかい!!!!(笑)



中でも、僕が18の時にイギリスに留学するからって無理して買ったA.P.C.のPコート。それに売値が5000円ってついたのがビックリした。(もう売値なんてつかないと思ってたから)

次に着てくれる人が素敵な人だといいな☆










話は変わって、今受験シーズン真っ最中だよね。受験生にとっては一日一日が人生を賭けたとても大切な時期だよね。

不安やイライラやドキドキで、精神的に一番きっつい時やと思うけど、

共に頑張ろう!!!!

自分も今から英語学習にとりかかります☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20130211-001355.jpg

When I was a high school student, I didn't know exactly what for I studied
but at some point in my life, I kinda found out the reason to do it.
Everything in our lives is meaningful. Keep it up!

(自分が高校生の時は、何の為に勉強をしているのかが分からなかったけど、人生のある時になんとなくそれが分かった気がする。人生において無駄な事は一つもない!その調子で頑張って!)











P.S.
昨日のコスメンライブの時に受け取れなかった一足早いバレンタインチョコ(と考えて良いのかな??)&お手紙を頂きました~~~~(●´ω`●)ゞ 

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-DSC_2554.JPG
直接ありがとうを言えずに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいやけど、

ホンマにホンマにありがとうございました!!!!



そして、

booさん、☆nao☆さん、ゆかりさん、あゆみさん、ミホさん、☆Ririka☆さん、くみくみさん、なべゆかさん、☆ゆう☆さん、おちょちょ(*´`*)。o○さん、ねってぃさん、プーさん帽子のプーさん、りんりんさん、MIZUHOさん、越坂さん、ちぃー汰(まりな★)さん、ショコラさん、やすえもんさん、えりさん、しろみささん、なぎ(ナギータ)さん、あづみさん、さはらさん、幸さん、HaRuCheeさん、樹莉威さん、はなかっち~さん、ゆみか@ケツギャ(*´σー`)さん、加奈子さん、Y@Kさん、洸さん、ミホさん、mintさん、のんさん、梛摘@さん、するめんさん、ちゅらえもんさん、CHAMIさん、碧き侍さん、卓ちゃん大好き★あーちゃん&ママ★さん、Sodapopさん・・・

みんなコメントありがとう!!!

一部だけやけど、コメントバック♪♪♪



置いてきぼりになった様な複雑な気持ちになるないつも(笑)
→置いてってませんよ~(´ー`)

田中君がちょっと気になってます(笑)
→ちょっとかい(笑)気にして気にして!

エヴァの絵わかってたんですが勇気がなくて答えられなかった。笑
→ほら~!!!分かる人には分かるんですよ!!!あ、チョコ♪

たなかくんがいることで友人とワタシははたなかくんかっこいい。かわいい。という話題で盛り上がれます。それがワタシの楽しい時間ですよー^^
→たなかたいむですね!俺も混ぜて♪あほな人というトピックスが追加されると思います☆

次のLIVEゎ行けたらぃぃなぁ\(^o^)/行ってもぃぃですか?強流ゎメンバーのカラーとかあるんですか?
→全力でwelcome!!!!!ですよ(>_<)カラーは、トシ→黄色、哲平→青、慶太→緑、マサ→赤かなぁ。ちなみに俺が好きなのは赤で、次が黄色♪

ALL BLACKいかがでした?たしか、盛り上げ系の店舗?
→シャンパンコールとかがめっちゃすごかった!!!

(ライブ後)家に帰って「あ~楽しかった」って言ったら「顔見れば わかる」って言われました。
→ぬぁああああ、こんな嬉しいことないよ~ (ノДT)ありがとぉ~~~☆

トシさんのMC好きです\(//∇//)\てか…トシさんが好きです|柱|qω〃)ポッ
→(●´ω`●)

みんなに負けずに沢山食べなきゃダメですよ*←母ちゃんか(笑)
→俺想像以上に間抜けな子なのでおかん的発言に弱い(笑)

なんか悩みすぎて何が何かこの先どぉすればいいのかわかりません(´`)
→どうしたどうした!?田中悩み無料相談所でも開こうか!?

え~トシさんったら、乙女☆私なんて朝からカレーとかいけますよ!(笑)昔から朝ごはんとしてカレー、親子丼、牛丼とか出されて育ってるからですかね(笑)
→いや、俺はダンディズム!てか朝から丼物ファミリー!!米消費量で日本に貢献してますな( ´艸`)

私の今朝は、プロテイン。しかも、世の中の女子が飲んでるビューティー目的じゃない、アスリート用。ガチなやーつ。
→女子からプロテインというワードを聞くと心がザワザワするのは何ででしょう?

パワーはいっぱい飛ばしましたが、届きましたかね(*・ω・)ノ☆ 
→I GOT IT!!!

(ブログをみて)今考えてたこととリンクして、胸を打ちました。導いてくれてありがとうございます。
→意図せずも、少しでも役にたてたなら嬉しすぎます(iДi)こちらこそありがとう!

うちも昨日の夕飯は、シチューでした。お母さんが、「今日はさむいから」と、作ってくれました。
→おかん。一人暮らしするようになってから初めておかんの偉大さに気づいた僕です。

カーデのインナーが見えないので、何気にセクシーに見えますねぇ。むふふ(笑。
→きゃ~。

稔くんは気持ちの透明感が半端ない人だなぁ~って思った( 〃▽〃)何色にでも染まる…。
→自分が透明だなんておこがましくて言えませんが、自分はタイプ上、色んな役を演じられる役者にならないといけないと思っています!良くも悪くもってやつですが。。。

としくんって車運転するんですか?都会だと運転する機会もないですよね(>_<)
→東京に来るまでは毎日運転してたよ☆大学の時は田舎だったんで車通学w

キレキレの女々しくて見てみたいなぁ(*゚ー゚*)
→リアル金爆と偽ボンバーのみんなとコラボできたら披露しましょうw

今度はぜひ、札幌にもきてくださああああい\(^^)/
→ラーメン食べた~~~い!札幌は通過しかしたことな~い\(^^)/

子どもの頃、柴犬に近い雑種 U^ェ^U を飼ってたことがありまして‥‥‥、フクスケくん、ほんとに、ほんとに可愛かったです (*^o^*)
→僕も今日道で柴犬を見かけて、自然とフクスケ~って声かけてしまって、我ながら笑った(笑)

(DOG's)テーマも、内容も、小さなトピックスも、私にとっては、ダイレクトに心に突き刺さり、周りに申し訳ないくらい、笑えなかったりしたんですが
→もちろんコメディテイストになってるけど、「犬」という裏表の感情のない媒体?を介して人に対してすごくシンプルで真っ直ぐなメッセージを投げかけている脚本だと思いました。だから、受け止める人にとってはズシっと響く内容だったと思います。

舞台の衣装(DOG's)は自前ですか?私の中でどんぴしゃりなんですけどぉ~(≧∇≦)めちゃくちゃカッコイイですw
→着方間違ったら秋葉系でした(笑)ちゃんと衣装さんが用意してくれたで♪

いつか沖縄から飛んで行くぜぃ!
→まぢか!?いよいよ全国区!!待ってるさ~(´ー`)

梅酒!さすが和歌山出身!!!ちなみに好きな銘柄とかありますか?
→紀州のゆず梅酒♪さっぱり系で◎



あと、たくさんアーティスト紹介してくれてありがとね!

金爆、Carol King、AAA、クーラシェイカー、BUMP OF CHICKEN、flumpool、UVERworld
nano、ドリカム、放課後プリンセス、SEKAI NO OWARI、m-flo、三代目Jsoul、EXILE、中島美嘉、阿部真央、[Champagne]、MAN WITH A MISSION、WEAVER、back number、1D、藤岡正明、aiko、kainatsu、+Plus、嵐、サーターアンダギー

ね!まだ聴いた事のないアーティストさんもあるし、調べてみるよ♪
自分のレパートリーの中にない新しい音楽を取り込めるのは嬉しいね☆



ほなら、See You Soon☆★☆