舞台『BANANA FISH』







15/16 終了!!!!!











終演後に一枚。

スキップ役の千大佑くん(EMBLEM)
アレックス役の倉富尚人くん(EMBLEM)

と。




そして!!!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

同じくEMBLEMのすかる(須加留くん)が観に来てくれた~☆★☆



すかるとはMOSH以来やったけど、久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったし(>_<)




共通する話題多いし




話してておもしろいし




めっちゃええ奴やしな(●´ω`●)




なんかパワーもろたわ♪すかるももうすぐ舞台(アボガドカフェ)本番らしいし、お互い頑張ろうな☆










今日もたくさんの方に舞台を観て頂いてホンマ幸せもんですが


観に来てくれるだけでも嬉しいのに、


お手紙や差し入れも頂いて、ホンマありがとう!!!


一部ですが、

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121103-225216.jpg

突っ込みどころ満載やな(笑)













こうやって

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121103-225459.jpg

開演前にわいわいするのもあと1回。















千秋楽への想いを書く前に、彼を紹介しないことには始まらんでしょう。
















僕の役名は「グリフィン・カーレンリース」
彼の役名は「アスラン・カーレンリース」



そう。兄弟です。

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121103-191834.jpg

アッシュ役、劇団EXILEの磯村洋祐くん☆






アッシュ。これはもうホンマ大大大大役だと思います。この壮大な物語を引っ張って行く人ですから。





お兄ちゃんは、◯◯◯◯で◯◯してしまいますが、兄思いの可愛い弟が居て嬉しいです☆
























ラストステージ、







自分はアッシュに最高のバトンを渡すつもりで全力でやります。






兄の愛だと思って受け取ってね♪
















See you tomorrow☆★☆














$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121104-001652.jpg