きいて~。






今日も無事舞台終わって帰ってました。



今晩は鳥のささみのお肉を買って料理しよ~ヽ(^o^)丿♪



思ってスーパー寄ったら、ささみ売り切れ。





戦慄。




今日の晩飯はささみ!ってもう昨日の夜の段階から決めてたことやから、これもうだいぶショックで自分ガタガタわなないてもたよ。夜中の11時に入荷されるはずもないのにその場に5分くらい立ち尽くしてしまったよね。




こういう時の代替案を考える能力に欠ける自分は、結局「スープ、最後の一滴まで飲み干したくなる担々麺」と書かれたうまそうなカップラーメンを買ったよね。




で、家帰って勢いよくフタあけたよね。次の瞬間、カップラーメンがコテって床に落ちて、中の粉末が全部こぼれたよね。麺はそのままカップの中に残ってたよね。






これ食べるべき?





担々麺 - 坦々=淡々麺?





戦慄。









前置きが長くなりましたが、今日は強流レディオの収録&舞台『BANANA FISH』本番9日目でした☆★☆


ラジオの方はここから一週間無料でダウンロードできます♪

http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121101-204143.jpg
今週は哲平と二人でお届けです☆




哲平も舞台本番中で、強流メンバーの慶太&マサも明日から舞台本番。


みんな足並み揃って4日に千秋楽になります!!


みんなの舞台が無事千秋楽をむかえられますように~~~☆★☆




自分も、舞台『BANANA FISH』残すところあと4公演となりましたが、最後まで自分の役、1シーン1シーン全力でやっていきたいな(*゚ー゚)ゞ



最後に、

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121101-230051.jpg

ぐりふ (゜Д゜)!!!!




タンクトップがきれい!!!!!




衣装様が

「汚いタンクトップでカーテンコールやハイタッチに出るのはかわいそう」
って言って新しいのくれた~(ノД`)




気持ち良すぎてへらへらしてもた(●´ω`●)ゞ




白いタンクトップがこんなに嬉しいなんて夢にも思わなかったさ。









では明日も精一杯やってきます!

応援よろしくね~☆★☆





P.S.
今日も舞台観にきてくれてありがとう!!!
そして差し入れありがと~(>_<)!!!