舞台『BANANA FISH』








とうとう8公演終了!!!折り返しだ~~~!!!!!









今日は終演後にハイタッチ会?っていうのがあって、ロビーでお客さんとちょこっとご挨拶~♪できた☆

僕はベトナム時代のグリフの衣装(戦争中の格好)だったので、一人どろんこやって



「しまった!他の衣装で来れば良かった!」



と思ったけど、みんな快くハイタッチして行ってくれたから良かった良かったヽ(^o^)丿








あ、ちなみに、リアルに汚れてないからね(笑)

汚しメイクね(笑)








強流メンバーも観に来てくれたよ~ヽ(^o^)丿

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121029-234405.jpg
山本哲平

哲平も31日から舞台本番やって!詳しくは哲平のブログでチェックしてみてな☆

http://ameblo.jp/teppei-yamamoto


$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
杉江優篤

と、一緒に写ってるのが共演者で事務所の先輩の皆川尚義さん☆




終わったらメンバーでゆっくりお酒でも飲みたいなぁ (ノДT)






残り8公演、どっぷりBANANA FISHの世界にはまってまいります☆★☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121028-200013.jpg
どーなつ