舞台『BANANA FISH』



3日目終了!!!!!!!!!!








毎日色々あるもんで、




今日はカーテンコール直後、舞台上でとあるキャストのバースデーサプライズ!!!!











それは



















奥村英二役の、

トシくん(竹内寿くん)☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

Wトシです (´ー`)



公演期間中に誕生日ってめっちゃラッキー!お客様みんなに祝ってもらえるんやもん♪

トシくん、誕生日おめでと~~~~~~☆★☆










そうそう。




ややこしいことにこの現場では二人のことみんなトシ、トシ、トシ、トシ、トシ呼ぶけど、聞き分けれるのが不思議(笑)




竹内のトシくんはホンマ無邪気♪普段から役の英二そのもの(笑)今回舞台で一緒にできてホンマ嬉しい☆

ほとんどからまないのが残念やけど、ラストまでよろしくね~☆



あ、写真キレーに映りこんだな、熊谷くん(笑)









んで今日はね~、久しぶりにこの方達に再会できてめっちゃテンション上がった!!
















$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
『インディゴの夜』や舞台『どんでん』で共演した

心平くん(高木心平くん)、万平くん(高木万平くん)

翠組、『MOSH』で一緒だった、ハル(田所治彦くん)





観に来てくれてるん全然知らんくて、びっくりしたし(笑)


でも嬉しかったなぁ☆


また一緒にやりた~~~~い\(^_^)/












よっし!明日は2ステージや!!



まだ観てない方は是非とも観に来て下さい☆★☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20121026-222613.jpg

だんだん返り血メイクがうまくなってきた (●´ω`●)







P.S.

ショコラさん、のんさん、しろみささん、☆ゆう☆さん、
Blueberryさん、ちぃー汰(まりな★) さん、あづみさん、booさん、
☆nao☆さん、なべゆかさん、ゆ~ち☆彡さん、あず☆さん、・・・!

みんなコメントありがとね~ (*゚ー゚*)/


全く関係ないけど、もうすぐハロウィンやん!!!