ハロハロ~☆


久しぶりにこのお方と!!!!

にゃ!
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20120605-1.jpg

舞台『不思議な街の王子様』でご一緒した、渡辺大輔さん☆★☆


大輔さん「お~!彪(あや)~!」

トシ「名前覚えて下さいよ(笑)まあ彪でいいすけどw」

※彪=僕が演じた役名、で稽古期間中はみんなから彪としか呼ばれてなかったのです。



こんな感じの再会でした(笑)



大輔さんが出演している舞台『五線紙の上のジェーン』を観てきたんやで~☆

めっちゃ素敵な作品やったぁ(ノДT)大輔さんもホンマかっこおもろかったしw


もうすぐ『不思議な街の王子様』のDVDも発売されるし、自分も楽しみです♪







それから昨日、フジテレビの朝の番組

『ノンストップ!』で、自分紹介されてましたね♪

番組をみてメールやメッセージくれたみんな、ホンマありがとう~!めちゃ嬉しかったやんか~(*゚ー゚)ゞ

俄然、やる気でた☆



携帯サイト『イケメン★スター』さんでもイベントのコンテンツが配信されています♪

詳細載せておくので、チェックしてみてな☆


ーーーーーーーーーーーーーー
3キャリア公式サイト

『イケメン★スター』

で「いい男祭り 初夏の陣」のコンテンツを独占配信決定!!

各出演者のここだけの話やイベントのアフタートークなど盛りだくさん

6月4日(月)18:30~配信開始

http://ikemen.starch.jp/index.php?page=78campaign2/78_600000