Hello~☆★☆


100時間ぶりくらい??



メッセージやコメントで


「元気ですか?」


とお声をかけて頂きましたが、


田中はすこぶる元気にやっとります!!!行方くらましてません(笑)
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20120404-231457.jpg


でもありがと~(>_<)

僕は

アメニモマケズ
カゼニモマケズ
ウソニモマケズ

毎日元気に

舞台『3次元の彼女~Z(ゼータ)~』

の稽古に励んでます☆


今回の共演者、

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-p20120404-223356.jpg
で~ひ~さん(榊英訓さん)
あっきー(菅井義久くん)



ここ数日は稽古に集中して帰ってきたらいつの間にか寝てるって生活してたから、ウソつくのも忘れてた。

きっちりウソはつかれたが。

でも今日は桜が開花してるの発見できて何か嬉しかった(*゚ー゚*)




ただまあ本番まで後一週間やし、もっともっと突き詰めてやりたいからさらに集中してくけどね♪




桜咲く季節

是非千本桜へ足をお運び下さい☆★☆