$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-__.JPG
今日はSPUTNICKSの撮影。

the camera belongs to カメラマン金田氏。



さすがに今日の撮影は夏物のオンパレード☆

今ちょうどセール期間中で、買い物のチャンス!!!

僕もこの前、セールに便乗して短パンゲットしたよ♪♪♪これで今夏の足元節汗対策万全☆

でも短パンメンはOK??

僕的にはベリーショートの短パンが好きなんやけど、なんか女性うけしないらしいから・・・



ってか、実はこの写真、DEAR BOYSで共演したまこっちゃんの真似(笑)分かった人には、ベルマーク贈呈☆







話は変わるけど、昨日、和歌山県(僕の出身地)で地震がありましたね。ちょうどタイムリーにそのニュース見てて、実家の地域の名前が出てきて、ちょっと焦ったよ。。。

他の地域の状況は分からないけど、僕の実家付近は結構な揺れがあったらしく、それでも被害は全く無かったようです。引き続き、関西圏内の方はお気をつけ下さい!!!


心配メールをくれたみんな、ありがとう!!!

今はどこに居ても安全な感じがしないけど、

だからこそ、

今日一日平和に暮らせたことに感謝。

そしてそれが連続しますように☆




Grateful days