僕の中で勝手に素敵なお兄さん的存在になっている、

「湯澤公敏」さん

が脚本・演出をされている舞台

『暖かなる時間』を観てきました♪♪♪ at MAKOTOシアター銀座




最近はもう芝居のことばっか考えてるから、今日も「自分だったらどう役作りするかなぁ」とか考えながら観てしまった (*_*)

そして舞台終わって外出たら、WHAT!?

なんじゃこりゃぁ!!!!!土砂降りですやん!!

ひゃぁ~~~、言いながら濡れて帰ったよね。(傘なんて買わね~ぜ 2011・初夏)





AND、観劇後は大切な打合せ☆

んんんんんんんん。

近々、素敵な発表ができそうです♪♪♪






さて、明日は強流マンデー。ラジオ日和やね☆

伸輔さん&新八のコーナー、

「俺と海★君とデート」

が復活するらしい!これも大概うさん臭いコーナーなのでリスナーの方はそれを覚悟の上で聴いて下さい(笑)



ちなみにお題は

「どんなデートがしたいか?」

です。雑(笑)

メッセージ、お待ちしています☆(goal1@live.jp



ちなみに、僕なら、、、

富士急いきたいっす!!!

「FUJIYAMA」「ドドンパ」「ええじゃないか」を朝から晩まで無限ループで乗りまくる。

帰りは温泉入って、焼肉食って帰ってくる。



うわぁ、雑なデート(笑)

タフな女性でないとついて来れません(笑)なので、

オプションでロマンスも入れる事にします☆



ま、ロマンス担当は伸輔さん、しかり、新八が担ってくれるんで、明日の放送を楽しみにね♪





『強流レディオ』

21時30分から22時まで、30分間の生放送☆

21時20分からの10分間はテクニカルタイムで、この10分の間に、

「ライブドアねとらじ」

のホームページ(http://ladio.net/)にアクセスして、

【強流-Goal-レディオ】

のタグをクリックしてください☆☆






ほなね~~~


PEEEEEEEEEEECE☆☆☆







P.S.
あ、また正解者が出ましたね♪(←カラオケの曲ね)ちなみにスイーツとドット(のシャツ)の組合せ
って結構いいと思うのは俺だけ!?どっちもポップ♪基本的にポップなのが好きやわ!星柄とかね☆