瑞穂のミニマムズ☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
三浦173cm、哀川175cm

わ~~~、目出たく最小です、僕!!!!!




OTL




またチビどころか…

ま、あくまでも役の上でね、役の・・・





それはそうと、DEAR BOYSの主役、


まこっちゃ~~~~~ん!!!!です♪




大体ねぇ、まこっちゃんと話あわないわけないんだけど。

まず海外志向。そして、旅好き、写真好き。アンド、オシャレ。

ここらへん、俺の大好物だからね(笑)


しかも!!!!


今自分がモデルの仕事をさせて頂いているセレクトショップで、まこっちゃんも同じ仕事をやってるっていうね!!!!!スーパー偶然!!!!!


僕のショップは

『SPUTNICKS』

で、まこっちゃんの方は

『SOYOUS』

ってショップ☆


まさか同じ仕事をしてるなんてなぁぁぁぁ(笑)

だからDEAR BOYSの稽古に入る前に既にまこっちゃんの情報、カメラマンさんからちょいちょい入手してて、稽古入った時から既に知人感覚(笑)


いつか二人で旅に出たいな♪♪♪


ちなみに両ショップはオンラインショップなので、検索してもらえれば、すぐにサイト見つかると思います♪チェックよろしくです☆




さぁ、ぼちくさ寝ます。

さっき帰宅途中の電車で爆睡して、起きたらまさに降りる駅!!で、焦って立ちあがった瞬間、かくん!ってひざから落ちた。。。ダンスがひざにきるらしい(笑)

だから今夜はしっかり休んで、体ケア♪♪♪

明日も頑張るべ!!