ど~~~~~~~~ん!!!!!!!

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
稽古場に張り出された、オールキャスト~~~~☆★☆

Find me please♪♪♪



みんなでわいわい眺めてたら、ゆうきが


ゆうき「もはやトシくん金髪のイメージしかないよ!」


金髪のイメージしかないて。オーベーか!!(笑)




でも、他のメンバーやみんなからのコメントやメッセージでも、金髪あり!って言ってもらえて


実は俺、こそこそ嬉しいす。。。へへ。







ただ、金髪にも悩みはある!!!




髪を染めた事がある人なら分かると思うけど、

根元から生えてくる黒の衝撃。これ不可避ですね。

俗に言う、プリンてやつです。




個人的には頭髪に関しては少々黒と金のブレンドもありだと思う☆★☆

黄金ブレンド☆

あ、違うか(笑)




でも一言だけ言わせて。



眉毛のプリンはものすごく残念です



鏡で自分の眉毛見るたびに



OTL



しゅん。



ぷ、ぷりん on my 眉毛・・・






あ~、明日の稽古も頑張ろ~~~お~!