本日はこの人と、
$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
イェイ☆

何か・・・

距離、近くね?



彼はテニスの王子様、5代目青学の海堂薫役をやっていた林明寛(あきひろ)くんです☆



あきひろと俺、実は同級生。そして

彼は魚をさばけます!!

そこは重点的に尊敬するところです!






今日はあきひろが主演やってる舞台、


『華鬼』


を観てきたよ☆


実はこの舞台、同じ事務所所属のかっち(井深克彦)が出演してるんです!!


かっちはやっぱ面白かった☆

今度お茶でもしよう♪


そして今度DEAR BOYSで共演する鯨井康介さんも出演されてて、なんか僕的に盛りだくさんな舞台でした☆





ええ感じに刺激受けたので、よし俺も台本チェックしよ!!

って思ってカフェに入ったら、横に座ったおじさんが2時間くらいずっと俺の方を見つめてた。

1メートルくらいしか距離ないのに、2時間もガン見されたの、人生初体験でした。

人生いろいろ。





P.S.

昨日のブログで「脱・関西」(+弁ですね)を宣言したところ、

各方面から厳し目?のコメントを頂きまして…


標準語聞き慣れないとか
罰金システムとか


頑張らせてよ!!!(笑)
優しく見守ってよ!!!(笑)


そうしてもらえるものとして、明日からも頑張ります☆