今日は無駄に朝5時に起きて、

無駄に雪の中10Km走って(ジムで。)、

向かった先は



オンラインセレクトショップ

『SPUTNICKS』

の撮影♪♪♪




今日は今までで一番撮影時間が長かったけど、あっちゅう間に終わってもた☆



あのね、モデルとしてこの仕事をさせてもらえることにホンマ感謝。



俺今まで、

「モデルって色んなかっこいい服やかわいい服を着れてええなぁ」

って思ってたけどね、






バッチリ正解やった!!!!(笑)ギャップなし!!!毎回ホンマたくさんのかっこええ服を(日に50着以上!?か、もっと 笑)着れるし、モデル始めてから今まで以上に服が好きになったもん♪カメラマンさんからは毎回色んなカフェや音楽や映画の情報もゲットできるしね☆

頑張って続けていけたらと思います☆★☆




で、その後直行で向かった先のカフェで3人の男前発見☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

和むわぁ。この人達。




そっ☆今日は強流レディオの生放送♪♪♪


また来週も月曜21時30分から放送やから、みんな聴いてな☆

来週は白い日やで(笑)



ほなら、

一日お疲れっした~☆☆☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2011_0307_224553.JPG

PEACE OUT☆





P.S.
みんなコメ、ありがとです♪♪♪

また次回返しま~す☆