本日、殺陣の稽古☆★☆


いや~~、しかし俺まじでだめんちゅやったわ。



「海人」と書いて、うみんちゅ(沖縄方言)

「駄目な人」と書いて、だめんちゅ(思いつき)



殺陣が得意な先輩が居て、それと比較される感じで、俺、なんか生き恥さらしてもた感じ。。。


う~~~~~、でもこうやって人間て成長していくもんさ。ふ。


だから、


not 凹む but 悔しい


これ、大事な英語の構文やから覚えといて~、テストでるよ~☆





んで稽古後は強流メンバーでミーティング☆

稽古でのトラウマという名の虎と馬を心に背負いつつとぼとぼカフェまで歩いてたら、とある飲食店の看板に目が止まる。いや体も止まったな。いやいや、思考も停止したな。

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

なっ!!!!!

なんちゅう!!!!



なんちゅうこっちゃ!!!!




豚野郎よばわりや!!確かにだめんちゅな俺やったけど、そこまで言われるんや!!!ショッッッック!!!!


でもね、

「カレーだ!!豚野郎」

でせっかく気合い入れてんのに、その後の

「ボリュームそのまま」のとこ、濁点ぬけて、「ホリューム」んなってんで。

ホリュームそのまま、大変身。なんかえらいカッコええモビルスーツとか着てそうやな(笑)



気になったけど、スルー☆




はい。ここからが大切なお知らせです☆☆☆


突然ですが、、、




ラジオ始めます!!!!!



僕達、

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba
強流メンバー


がお届けする30分のネットラジオプログラム



『強流-goal-レディオ』



「ライブドアねとらじ」にて来週2月7日より放送開始!生放送でお届けします☆☆☆


放送は、毎週月曜日

21:30~22:00

まで。(21:20~ テクニカルタイム、本番までの10分間で強流レディオのタグを探してください)


パソコンでこの時間にライブドアねとらじのホームページ

http://ladio.net/

に飛んで、現在放送中の番組の中の『強流レディオ』のタグをクリックしてください。

聴く為の作業はこれだけ!!(一部スマートフォンでも聴けます☆)

※PCもスマートフォンも音声を聴くソフトが必要です。恐らく標準的に既にインストールされているソフトで対応できます。聴く環境に関しては当方の責任のおうところではありません。申し訳ありませんが、御了承ください。





気になる概要は…


「コミュニケーションでみんなを応援!!」


強流のテーマである「応援」を今度はみんなのメッセージを聞いて応援します♪♪♪

だからフリーメッセージは大歓迎☆★☆メッセージは


goal1@live.jp


まで!何でもいいんです(笑)みんなの「今」を教えてください!!


・・・そして番組中、2つのコーナーを一週間ごとに変えて回していきます!



コーナー その①

「俺と海★君とデート」

デートプランの伝道師・高橋伸輔がみんなから理想のデートを募って、ラジオ上でそのプランをまとめたスーパーデートを実践します!みんなを代表して僕のデートの相手は…

新・パチ子(安岡新八)




来週から始まる強流レディオの一発目はこのコーナーから始まります!みんなに教えて欲しい今回のデートテーマは…


「バレンタイン」


バレンタインにこんな事して欲しい!こんなデートが好きってメッセージ待ってます♪


例)チョコは手作りを美味しそうに目の前で食べてほしい。

例)チョコ返しの簡単なプレゼントが欲しいカモ…

などなど☆

みんなからのコーナーへのメッセージも待ってます☆


コーナーその②

はまた来週ご紹介します♪



フリーメッセージ、ネタ投稿は24時間受付!!内容盛りだくさんでお届けします!

2月7日
21:30~


強流メンバーでお届け

『強流レディオ』



お楽しみに~~~☆☆☆







P.S.
みんなコメありがとね~☆★☆

あ、トラウマとか言ってたけど、俺元気やで(笑)これからトイストーリー見ます♪♪♪