わ~~~い☆☆☆



実家から南国のかほり、届いたよ~~~~~♪♪♪

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

イチゴ&みかん!!!!!

田中家王道(笑)

画像じゃわかりにくいけど、この前に写ってるみかん、あほほどでかい!!!!

君、でかすぎやろっ!!!って叫んだもん(笑)




あと、なぜか

「バナナまもるくん」



パナナケースなんやって☆こん中にバナナを1本入れて持ち歩く。

バナナ食ってるイメージあるんかなぁ、俺。

友達がわざわざ買ってきてくれたんやで(笑)





だから早速今日はバナナ1本仕込んで演技の稽古に行ってきたで☆まあ俺、サングラスかけてバナナ片手に持ってるんやもん、若干異邦人やったけど。


で、冒頭に講師から、

「今年は自分の芝居、どういう風に変えていきたい?チャレンジしていきたい?」

って聞かれて、自分なりにその答え考えて。


いやぁ、やっぱ目標を持つって大切やな。それに向かってアプローチできるんやもん。

思わずノートに書き留めちゃったよ☆




今は「田中稔彦」の目標も、「強流」の目標もあって、日々、それに向かっていけるのが嬉しい。し、その環境があるのがホンマありがたい。

書いて字の通り、

有り難いで、こんなん☆





まあ、油断したらDVD延滞してたしな。

無駄金。

節約が…








P.S.
みんなコメ、ありがとね~~★★★

ヨッシーさん☆
ひっさしぶりですねぇ!!!ってかめっちゃ活動してますね♪全く違う世界で頑張ってる姿見ると、なんか嬉しくなりますね☆出会えた事に感謝です!!

ようこさん☆
あまりに痛くて1日目、寝れなかったけど、今はだいぶ楽になった♪♪♪ありがとね!ってか強流を悲しませる系のドッキリは無しで(笑)

幸代さん☆
最近小動物系バリに毎日毎日草木食ってますよ!!!否、野菜!!!俺の声届かないけど、気持ちは分かってもらえてるはず!!!

高戸裕子さん☆
御陰様で、なんとかかんとか首の痛みが収まってきました♪ってことでまた次挑戦します☆☆☆

ゆちゃそさん☆
うん、待ってる~~~♪♪♪相方怒らせない程度にね(笑)ゆかさんなりのソフトな応援で俺はもうじゅうぶん嬉しいよ☆

いおりさん☆
華の高校生ライフ、もうちょいやね~♪♪♪周りも進路先決まって落ち着いたら死ぬ程遊んだらええやん(笑)俺も当時あほほど遊びまくって親にだいぶ怒られた(笑)

碧き侍さん☆
「コメのみでも予約」、それは可能かもしれませんよ♪確認だけはしておきます。だって、やっぱり碧き侍さんが居ないと!!!いい意味でカンフル剤です(笑)