2011年1月25日!!!!!!!!!!!



テリアの東「Flower Power VS Young Power」

at O-EAST 渋谷



強流にとって新年一発目のライブ、終了しました~~~~~~☆☆☆


正直、ご一緒させて頂いたアーティストさんが豪華すぎたから、僕はもう前半かなり緊張してしもたけど、、、、お客さんが暖たかすぎてすっげ~嬉しかった♪

今日ライブを観に駆けつけてくれた皆様!!!もうね、ホンッまありがとう!!!!!(泣)


いつも観に来てくれるファンのみんな、

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

コージーコーナーのシュークリームが美味しかったって言ったら、いきなりそれ差し入れしてくれたり、

エルモ欲しいって言ったら、それ買ってきてくれたり、

手作りのお菓子作ってきてくれたり、

一足早いバレンタインチョコをくれたり、



ホンマ色んな意味でびっくりする!!俺より俺思い!?みたいな(笑)でも動揺を隠せないくらい嬉しかったです♪



そして今日初めて強流を見てくれた方!!!あ、一人でもこのブログのぞいてくれてるかな??だとしたら、もうめっちゃ嬉しいです☆★☆暖かく観てくれてホンマありがとやで~♪




ライブ後、僕らの後にパフォーマンスをされた「C'est La Vie」さんと初写メ☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-110125_220031.jpg

見て、このピース率(笑)


もう一枚、デジカメで!!!

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

うん、やっぱほぼピース(笑)


でもこうやってご一緒させてもらえる機会を与えてもらって、マジ感謝!!!めっちゃ刺激になったもん☆




只今強流は激しく気持ちが上向いています。燃焼系。あ、なんか強流燃焼系って漢字だけみるとむっちゃ体育会系みたいなや(笑)ごごごごごご~~~みたいな。比較的ソフトな4人なんですけどね♪

でもまた次にステージに立てるまで、もう一段階レベルアップするから!!




最後にもう一言。



今日、強流を支えてくれた全ての皆様、ほんっっっっっっまありがとっ!!!!!!








P.S.
みんなコメ、ありがとやで~~~☆☆☆

ようこさん☆
やっぱ美味かった!!!!俺の言った通りやったやろ♪ごめん、しかも俺2袋ももらっちゃったしね(笑)今日はホントありがとうな~☆

楓恋さん☆
も~~~ホンマありがとう!!!!で、最後あんまり話せなくてごめんね(泣)でもお互い頑張って行こうね!!!めっちゃお若いお連れ様にもよろしくです♪♪♪

碧き侍さん☆
ペンライト、結構皆さん使ってくれましたよ♪♪♪新たな応援方法開拓です!!!僕らはこれからもライブを重ねて行くので、また是非よろしくお願いします!!!

いおりさん☆
えええぇぇぇ(泣)俺も愛犬が亡くなった時は落ちた↓↓↓何日間も気付いたらふと涙が出てたもん。。。なんか1ミリでも元気出せてもらえるよう、俺ただただ祈るよ~!!!