After マラソンは☆☆☆



オンライン・セレクトショップ

『SPUTNICKS(スプートニクス)』

のモデルの仕事をしてきたよ♪



「スプートニク」って言うと、宇宙を思い浮かべたあなた!!!!もしくは村上春樹さんが浮かんだならば!!!僕と親友になれます。宇宙大好き。村上春樹さん大好き。

あ、でもこのセレクトショップ、宇宙服とか宇宙用品とかじゃなくて、洋服ね(笑)



「ちょっと大人っぽいカジュアル」

をテーマに国内外問わず、シンプルやけどちょっと味があって、長く使えるアイテムを中心にセレクトしてるショップやで♪



今まで色んなスチールのお仕事をやらせてもらったけど、こういうのは初かも♪

しかもネットだとたくさんの人に見てもらえるし、嬉しいわ☆★☆

また何か動きがあれば報告します♪




自分の着る服って、変遷たどると面白くない??自分もむか~しから色んな変遷をたどってきてるけど、

ま~~~、多岐にわたってるわ(笑)


お兄ちゃんのおさがりから始まり、古着の良さに感涙し、だぼだぼ系・B-boy系に一瞬走り、カッチカチ奇麗目系に様変わり、ビジュアル系に心うつり、シンプル系にシフトチェンジし、ポップ柄・色ものに心魅了され、アメカジにアメカジナイズされ、そして古着の魅力に戻る。

だから、基本的に自分は何系、とか無いっす(笑)ただ服が好きやから、どんな服でも着てみたいとか思うんやけど☆

久々、買い物でも行くか~。バーゲンてもう終わったんかなぁ。。。




んで、今晩は友達のライヴを観に行ってきたよ♪

何回かブログでも登場してる、そねっち(曽根田信一くん)がギターしてるバンド☆



俺は一個学んだ。


汗は美やね。


汗かいてギター弾いてるそねっち、カッコ良かった☆


でもね、一曲目の出だしから汗かいてるってどういうこと?(笑)


なるほど。哲平がステージでカッコ良く見える理由の一つにそういうことが隠されてたんか!!俺はあんま汗かかんからその分損してる訳や!!!ステージ出る直前に反復横跳び3分程やってから出よかな。


今日のライヴ、すげー良かったよ!お疲れさん☆☆☆

$田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba

すかして写ってるけど、ズボンの下はぱっち履いてます。

寒かったんやもん☆