はろ~~☆☆☆

寒すぎです、はい。so cold。


こんな寒空2010年末nightに行ってきたよ

『赤坂BLITZ』!!!


赤坂にあるめっちゃ素敵なライブハウスで、めっちゃ大きかったし!!

総出演者数が約200人っていう、年末のでかいイベントが開催されてて、歌・ダンス・お笑い・DJ・ファッションショー、などなど色んなパフォーマンスが目白押し。


んで、僕のお目当てが、巌流島で共演させて頂いた方が主催するソードパフォーマンス集団

『IDEAL』

で演目が、殺陣ダンス!!

そのまんまなんやけど、殺陣とダンスを融合させたパフォーマンス☆

さらに、ボイスパーカッション+尺八+三味線

の和洋折衷+α。照明と音響も加わり、


その圧倒的なパワーに、充血してもたわ、目が。


うわ~

あ~

くぉ~


意味不明な感想ですいません。ただただ、そのカッコ良さに感動したのです☆



嗚呼、ええ刺激もらった。

この心の震えを来年への糧に☆




ということで、帰省します!!!英気を養うべく!!とか言ったらカッコええな(笑)ココよりはおいしい空気を腹一杯、肺一杯、食んで参ります☆

田中稔彦オフィシャルブログ「獣がれ、琥珀の光★」Powered by Ameba-P2010_1230_230312.JPG

うん、むっちゃ軽装(笑)


ええねん、しばしの間なんやから♪