新しい手帳買った??来年の☆

ボチボチみんなソワソワしてきてへん?

あぁ!早よぉ手帳買わな!って(笑)

でも手帳を買うのって結構迷えへん?昨日ビレバンを見て来たら、めっちゃ色んな種類の手帳が売ってて俺なんかそれ見るだけでウキウキするもん☆

ただ、自分に関しては手帳選びで迷うことはない。というのも、毎年同じ無印良品の手帳を買うから☆で、その手帳をどんどん自分でアレンジしていく☆表紙にコラージュしたり、中に色んなモノ貼りまくったり、大切な想いを書き込んだり・・・

手帳は自分にとって単なる予定表じゃなくて、一つの作品☆


そしてそんな僕の来年の新しい手帳、初月に早速赤マルの予定がっ!!!!!!!!!


1月25日


そう


決っ!!!!!!!



ライブ at O-EAST渋谷!!!!!





そうなんです!またなんです!またあそこでやらせてもらえるのです!光栄極まりないです!しかも先日ライブを観させてもらった「C'est La Vie」さんとご一緒に!実現すんの早っ!!えらいこっちゃ☆


ざっくりライブの情報です♪

1/25(火)
渋谷O-EAST

テリアの東「Flower power vs young power」

出演
Flower power(桑名正博、鮫島秀樹、ジョニー吉永、原田喧太)
TRIPOLYSM
C'est La Vie
豊川めい
強流-goal-


チケットの予約方法は、またアップするんで詳細をお待ち下さい☆
※今回のチケット予約は外のプレイガイドと金額が違うので、後日お知らせする「えりオフィスの先行予約」でお願いします!



とまあこうやってライブをさせてもらえるのはホンマありがたいことこの上無しなんやけど、その分やっぱりもっともっとクオリティも上げていきたいやん。お客さんも自分もちゃんと納得できる自分になりたいなって☆

だからまた初心に戻ってダンスを習っていくことにしたよ♪



そして今日はその初日。うん、リアルにドキドキしたよ(笑)人知れず、ストレッチで足つってたしな…たくさん恥をかこう!最終的にステージで良いのもが出せるのであれば☆






皆様、新しい手帳を買ったらまず、是非1月25日に赤マルを☆